関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

関工健児誇りあれ!(^^)? 見つけられるかな?

--- 2018-07-07 ---

今日は七夕(^^)?

このブログは基本的に100K b/s でも閲覧可能な様に?

テキスト配信が基本でごじゃります

 

--- 2018-07-06 ---

こちらへお引越し?

しようかと思いまして?

久々に?カキコしております

(^^);

 

iPhone 系は余りカキコしないと思います

Android が最近はお好みなのです

(^^)v

 

普通に日記的な事から、

Windows

ソフトウェア主にVBA になると思います

実用的な方が良いと思いますので!

セキュリティ関係

時々?分解、組み立て、あれこれしてます画像をアップする予定です

(^^);

ほとんど、壊し屋さん?

では、、、ござらんデスが、まぁまぁ~レベルで加工してます

夏休みの宿題系も載せますョ

まっ、そんな感じネ

 

っと言う事で、ぼちぼち書いて行こうと思います

よ、ろ、し、く、です

m(_ _)m

 

一応、プロのソフト屋さんです

偽物の黒の組織では、ございません

(^^);

 

 

--- 2018-07-14 ---

 

このトップページにカテゴリを全部、登録しておけばスマホバージョンでも解決できますネ

(^^)v

カテ押せば、一覧はスクロール出来るのでOK

 

あとは、地道に前後のカテだけ入れるのダ!

(^^);

ちと完成までは長いかもです

短期間のカキコだけ移行しましたが、

つまんない?けど、かなり書いてます

(^^) ボチボチやります

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ so-net blog