関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

通り過ぎたと思ったら?(^^); b発生!今度は関東かもョ? GAME 糞 ワロタ ゲーム [教えて 下関の天気]

--- 2018-07-10 ---

 

台風8号は、南東アジア大陸へ突き抜けそうです

 

下関方面は、7/9 梅雨明け宣言!!!

(^^);

今日から更に暑くなりますぞ

 

ですが、、、冬支度?

(^^)?

すでにエアコンの寒さに冬モードに突入です

(^^);

 

--- 2018-07-06 ---

--- pm17:00

朝は出勤前あたりが大変だった模様?

職場へ行ってビックリでした

(^^);

私は、地方気象台のレーダーなう で見てたので

ギリギリセーフな時間帯までお家にいました

 

出勤途中は、道路が川みたいになってて

無理矢理走る車がいました

(^^);

あの車、水をかぶってポンコツになるんじゃ無いの?

みたいな交差点模様でした

 

今日は少し早く帰らせて貰いまして

今降ってる豪雨?

多分?周りは豪雨です

家の辺りは大丈夫なのですが、、、

 

今朝の雨から、夕方も!

なので少し心配です

 

くれぐれも、遊び半分で外出しない様にしましょ

帰りは、車が大渋滞でした

それを横目にスイスイなチャリでした

 

明日の午前中までは、自宅待機

その後、見回りしてみる事をオススメします

 

--- am8:00

不穏な動き?

(^^)? やっぱりか?

忍者ではニャく、こっちへ来てる?な感じです

が、、、

いつもだと?

クネって曲がって、わん、ワン、にゃ~?

(=^^=)?

なので、近々に注意が必要でございます

 


--- 2018-07-05 ---

漏れなく、台風に変身中

8号です

(^^);

まだ、随分、下側で、

現在、北上中でございます

 

--- 2018-07-04 ---

GAME

ワロタ

ゲーム


???

---

台風一家?

(^^)?

通り過ぎたと思ったら?

(^^);

b発生!!!


関東方面は梅雨明けなんでしょ?

(^^)?

今度は、関東直撃かもネ


一応、クネクネされると困るので?

暫く、追跡レーダーなう!

(^^)

一応、準備しておきましょう

こころに留めておいて下さい!

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ TENKI