関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

やっぱりネ(^^); SQL 笑えました

--- 2018-06-01 ---

 

どこの誰かは分かりませんが?
やっぱりネ
(^^);

 

それを見て、思わず笑ってしまいました

 

#2018/06/01 0:0:0#

 

抽出条件ですが、
これ変換の書式なのネ

 

日付であっても実際は?
実数タイプでございます
それは、文字列ネ

 

違いが、そもそも分かっていない様です
コンピュータは、ゼロ、イチ
ある意味、数値しか無いのだョ

 

パフォーマンスも、、、
嫌、もっとキチンと話すと長くなるので
これ以上は申しません
(^^)?

 

多分、そもそも的な所から、間違えている様です
(^^)??
素人さんでは無い様ですので、、、

 

どうなんデスかね
(^^)??? アレっ?

 

良いのか日本?

 

---
明日見むら
村長さんでした
(^^)/ SQL