関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

7-11 挽きたてコーヒー販売、流行っているみたいです! が、、、

--- 2013-11-03 ---

 

今年?

7-11 などで、挽きたてコーヒー販売が好調みたいです

7-11 では、スターバックス

チト苦い、、、かなり苦い?!

東京も苦いの好きなヒトが多いのかもしれません

大阪は、苦いんデス

私、英國屋 さんで、アメリカン でした

コーヒー好きなので、喫茶店など、かなり彼方此方で飲みましたが、どこも苦かったデス
f^_^;)

東京は修行が足りないので、そう多くは行っていませんが、、、

 

では、本題

7-11 ではnanacoがあります

これに、水の量、ミルク、砂糖、豆の挽き方、などなど

記憶させて、淹れられると嬉しいデスね

スマートフォン でも良いかもしれません

7-11 は、Wi-Fi 会員登録も有りますので!

私は、自前でないと飲めませんが、、、

本当に流行っているのなら、この位の工夫はして欲しいデスね

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. 7-11 Coffee