関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ダメ元で期待する事!iPhone6

--- ---

 

ダメ元で期待する事!iPhone6
 
早いモノで今年の終盤には現契約auが終了します
 
本当なら今の時期だったのですが、
事情がありまして、
Softbank-->au になりました
 
只今、月額1,480-
これが過ぎると¥980割引が終わってしまうので、
¥2,460-
 
解約してWiMax 1本でも良いのですが、、、
今から思案中ʬ
 
image.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、本題!
iPhone6 に求める事!
 
それは、3G のみの復活と、
メモリ4G搭載!
 
クアッド4コアなどと噂は有りますが、
Android を見ての通り、
スペック程の動作をしているとは思えません
 
iPhone 2コアでココまで動くのデスから、
後はもう少し余裕が有れば良いだけの様な気がします
 
ムダにハイスペックを装備して高くなりはするけど、
価格ほどの効果が有るとは思えません
 
PC では無いのデスから、、、
 
x64 を装備して、後はメモリ4G
かなりの効果が有ると思います
 
現在の主流は4コア2Gメモリ
あくまでもAndroidの話しデス
 
逆に言えば、
このくらい無いと動かないOSと言う事です
 
Windows に似てますネ!
^_^ʬ
 
Firefox OS も出て来る様ですが、
安定版になるのは、
まだまだ、ずっと先の話し!
 
Firefox PC ブラウザで擬似体験出来ます
良い出来だと思います
さすが、モジラー!
 
 
脱線しましたが、是非、
4G メモリでお願いします
 
他には、
端末自体を進化させるのでは無く、
ガチャポン方式!
 
外部接続機器を提供して欲しいデス
 
以前もカキコしましたが、
モニターのみタッチパネル不要!
 
ケーブルレスで無くて可!
手元操作でモニターへ!!!
 
今でも有ると言えば有るのですが、
私の思いとは、
かなり違って残念な商品が多いです
 
image.jpg
 
 
 
 
 
 
 
iPhone3G-->iPhone4s で残念だった事!
全く意味なしのデザイン
流面形に戻して欲しい
 
机に置くと滑るし、
全く良い事は有りませんでしたが、
そこはソレ!
 
未だに違和感がございます
大きくなるんだし、
スペース的には余裕が有るでしょʬ
 
 
最後に、
ケータイストラップ iPodTouch 風!
 
使って見れば分かりますが、
何かと便利!
 
クビからぶら下げるにも、
何がしかのフックは必要になります
 
ケースで付いているタイプも有りますが、
正直、
どこの国のプラかに依る所が大きいので、
出来ればガッチリ本体へ!
 
 
以上4点!
 
 
ポイントは、
ガチャ、ポン、パッ!
 
メモリ4G
 
流面形デザイン
 
ケータイストラップ
 
 
宜しくでごJAL
^_^ʬ
 
---
 
明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~
 
asumi-mura
by. iPhone6 Memory4G