関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

少し視点を変えてみる!アクセス数Up、災害APP、タバコ

--- ---

 

少し視点を変えてみる!
 
【アクセス数Up】
見えているモノだけが見えている訳では無い!
人が視覚できるモノだけが機械(プログラムなど)に見えているのでは有りません
^_^;
ウィルスも似た様な手口なのネ!
 
漠然としているかも知れませんがそう言う事です
イロイロ方法は有ります
人が見ている様で本当は機械が見てる
 
 
【災害APP】
先週?お隣りの宇部市TwitterFacebookの災害時の配信が始まりました
他にも家族向けサービスを始めた会社
Bluetooth接続のネットワークなどなど
イロイロ有ります
 
残念ながら私と同じサービスなどは見かけません
何故?
 
 
【タバコ】
タバコを吸うとガンになる
ガンになる人はタバコを好む傾向が有る
 
似て非なるもの!
同じ様ですが少し違いますネ
 
 
少しだけ視点を変えると違う世界が見えるかも!
多分、答えは無いんだと思います
が、、、
考えると楽しいですヨ
^ ^; 曖昧すぎる?独り言でした
 
---
 
明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~
 
asumi-mura
by. Tabacco SEO APP