関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

お久しぶりっ子(^^); でございます

--- ---

 

今更ではございますが、、、
2017 重大NEW〜〜S ???
(^^)?

昨年ですが、、、
交通事故に会いまして、
思いっきり車に跳ねられました
(^^);

Win10
ブログを未更新のまま、、、
現在、ver 1803 で運用ちゅぅ〜〜〜
皆さんの所も5月連休明け?くらいから順次、配信されますョ
(^^);?
相変わらず結構たいへん!
意外とアレこれ突破しました

お子ちゃま、家族データ消失!
相変わらず、
消えたぁぁぁ〜!って持って来ます
(^^);
復旧するのも大変なのです
真っ白なHDD、何故かTV で初期化
などなど、復旧させたでごJAL
(^^);
運が良かった?

宛名シール
12枚 / 頁
エクセルテンプレ差し上げます
(^^)v
意外と便利そうなので皆さんにも配布しちゃうのだ
1 book 10 page
120 人分作れます
住所録のコピペだけ!

ついでに、Access2010 ?
郵便局の住所データ取り込んで
郵便番号検索できます
ネット不要
しかも、ほぼ無料でアクセスが使えると思われます
(^^)?
タダなので使って見てネ
でも、開発は出来ません
使うだけネ

AMD RYZEN LIVING PC
作ってみました
コンセプト?
シャア なのダ(^^)?

DDR2 SATA2 3G b/s 環境
実験あれこれ
NVMe PCI-EX 動作しました
やっぱり超速なのダ
古い環境でも動くのです
ホント素人さんの玄人さんは怖いナ
(^^);
意味不明でしょうが次回詳しく!

スマホ
ALCATEL --> MotoG5P
最短命のアルカテル
買っちゃダメだし、、、、
(^^);
モトは別格、良いですョ

昨年?一昨年の後半?
あたりから、
ずっと某Facebook ちょ〜危険
って言ってたら?
このザマでした
(^^);
知らなかったのですが、、、やっぱりかぁ〜〜〜って感じです
まっ!
コインな人と同様!素人さんなので、、、?


っとまぁ〜〜〜
あれコレございますが、
カキコしようと思いつつ、日々が過ぎて行くのでした


詳細は、じっくりカキコしたいと思います
ご要望が有れば、そちらの内容からカキコします
(^^)?
予定は未定?


来月の連休あたりからガンる?
では、、、
このへんで
(^^)/

明日見むら
村長さんでした