関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

AI そんなモノ存在しないのです(^^); そもそも なのョ

--- 2018-05-06 ---
そもそも なんです!
ホント素人なんだから?
(^^)?
 
AI 最近よく聞くワードです
これネ
 
今のコンピュータの仕組みでは、到底無理なんです
って普通に分かる事なのに!
 
どこかの社長さんは、某 山口県の母校で公演
いつか、AI コンピュータが人を超える時代が来ます
云々かんぬん
 
(^^)??
寝言は寝て言え〜〜〜
って良く言われました
 
あれっ!
これが、IT 業界のトップと言われる人達なのネ
で、、、
何も知らない母校の生徒は?
 
感動したぁ〜
アレっ? (^^)? 何に?
 
自分も勉強して担って行きたい
アレっ??
 
---
あんた何者ですか?
(^^);
って思われる方もいらっしゃるでございましょうが、、、
 
キーワード=おばあちゃん子 でした
(^^);;
いつか詳しく
 
では、、、本題!
Siri、Alexa、Cortana、Goggle はなんジャラホイ?
シリ、アレクサ、コルタナ、?、
 
何でも良いです
以下のワードでキチンと答えをくれますか?
 
猫は1いち
犬は3さん
猫+たす犬イヌ=は?
 
答えは、4よん
 
人間さまなら当たり前!
これが学習で、この答えを導ける自動システムがAI です
 
 
お分かり?
頭の硬い偽物プロの正体です
 
で、、、
この方達の正体を推測しますと?
 
長くなるので又いつか
知っていますョ
 
(^^);
 
お前の技は見切っているのダ?
???
って無かったかナ (^^);
 
 
---
明日見むら
村長さんでした
(^^)/ AI