関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

動画サイト 遍歴あれコレ (^^)

--- 2018-05-06 ---


これまでの動画サイトの感想?などです

月額料金は当時の記憶でござる


wowow ¥2,000-くらい

ネットはオマケなので全部は見れませんでした

ボクシングは見れるので、殴る女?的に発散できます

和久井映見ちゃんは? FOD で見れますョ


Hulu ¥980-

海外系もまぁまぁ新しい

普通に良い

Kindle 再生は微妙、新型ならばOK だと思います


Netflix ¥680- ? 1ライセンスのSD 画質

画質がどうかと思いましたが、タブレット的には問題なし、普通にキレイ

何故かヨソのSD 画質よりも良い

歌を飛ばしてくれてます、同じ歌のパケ要らない


Amazon VIDEO プライム料金なので年会費3,600-

仮面ライダーAmazon 有り!ギャグなのか?

結構古い系ですが、見るだけ有ります

GUNDAM いっぱい、ライダーいっぱい、ウルトラマンいっぱい

海外ドラマは、字幕が多い

GoodWife 続篇が気になってましたが字幕で全部視聴、多分、今は有料ビデオ?

有料無料がコロコロ変わる様になって結構鬱陶しくなった

日本のドラマはどこでもいっしょ、見れるのだけネ


dTV 500-

ドコモのID は持ってなくても作れます

そこだけ突破できれば、国内最強かもネ

新作アニメもそこそこ見れるっぽい

黒子のバスケ、花道?、テニス、自転車、スポーツ系のアニメは殆どドコモで見ました

失敗しないので、、、は最新以外ここで見ました

コナンくん は一気見できます、適当に!


dアニメ 400-

更に、アニメに特化してます

最近のお子ちゃまが好き系なのが見れます

但し、アニメだけなので、コスプレ、魔法系、なのばっかって思うと、観る前にお腹いっぱいになります


FOD フジTV 系、980-? 現契約ちゅう

ここは、連続再生できません

起動にスゴくパケ使うので、スマホ視聴4G とかはやめた方が良いです、自宅Wi-FiWiMax

Yahoo のID から会員になると1ヶ月無料です

海外ドラマ デクスター が1〜全部見れます

医龍1〜4

あんちゃん若い 救命24 何故かシーズン1 が無い

古畑にんにん1〜4?

ヒト毎にも閲覧できるので、宝塚の天海祐希 一式観とかできますョ

Netflix がフジ系だったと記憶してましたが、FOD が出来たので、国内ドラマ、フジ系はここですネ

他のも見たいんですけど、余り無いです、フジだけネ

古いけど、日本のドラマが沢山なので結構楽しい

 

abemaTV 無料のみ視聴、テレ朝系

普通のTV な感じの垂れ流し放送です

News も見れます

有料会員だとビデオ数が少ない気がします

見たいの結構ありますが、、、

将棋チャンネルはOK、変なニコニコ見なくて済みます


他にもGYAO とか有りますが、変なの組み込まれてそうなのは基本みないので!


な、遍歴でした

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ AbemaTV