関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

素人SE さんへ! 分かってないの?

--- 2018-05-11 ---


世界中だし、、、

レベルが低いSE、プログラマが多すぎですョ


ちょっと紹介して

ダウンロード数とか増えちゃうと?


余計な機能を入れるんですよネ

(^^);


プログラミングできると

嬉しくなる気持ちは分かりますが

どうしてアプリ?


標準仕様で無い事だから

もっと軽い方が良いから

使い易いから、、、


色々有ると思いますが!


基本的に!

常駐アプリは軽く作る

カワイイとかその他諸々、そんな余計なお世話は不要です


大した事無いのにメガM ですョ

ホント、意味ないから!


しかもそんなの常駐表示させて

意味ないし、、、

(^^);


1回確認できれば良いものを

オプションとは言え、

そんなの誰が表示させると思っているのでしょうかネ〜

 

っと云う事で?

専門ではござらんですが、

アプリAPP 作りますョ


時間が有る時ネ

(^^);

そもそもの違いを見せて進ぜましょう


応援ページも作りますので、

良いと思ったら?


開発支援と思って

広告クリクリClick

ヨロシクです


では、その日まで!

こうご期待


最初は開発環境とか、

どこまでキチンと動くのか

確認しながら作るのでお時間下さい


アプリはAndroid 限定なのだ

しかも野良だし(^^)

iPhone はライセンス料、取られるし面倒だし

(^^); で作りませんので!

 

ついでに補足

タッチパネルの端末は?タッチ出来るから意味が有ります


スライドバー

指に隠れてバーが見えない

(^^);


スライド的な2次タッチ

まっ!フリック的なの

指に隠れて見えません


範囲選択

指に隠れて見えません

そもそも範囲が見辛いですョ


的な?

もう根本的な所でしょ(^^);


そう言うのは、

見える位置にもタッチで調整できる様に

とか、、、

一般的にはプラスマイナス ボタンを作る

とか、、、

これ、最低限のレベルなので!

最低レベルはクリアしましょうネ

(^^)?

おわかりぃ〜???


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/