関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

忘れない様に(^^); 告知しときます Windows10 攻略方法

--- 2018-05-18 ---


Windows10 ver.1803

今頃リリースな、春休みの宿題なのネ

(^^);


順次、リリース予定な模様?


遅い方は?

1ヶ月以上も忘れ去られます

(^^)?

な感じでしょ


アップグレード方法は?

カキコ済ですので、

過去に何度も書いているので参考にして下さい


今度の週末に?

明日、明後日?

には、パナちゃん使ってカキコします


なるべく楽チンな方法で、カキコしますので、週末空いているかたは?

参考にして下さい

(^^)


結構、快適モードになりますョ


因みに、

遅くても良いから不具合が出難いのがお好みの方は?

ms 指定、めっちゃデフォルト

モードで使いましょ


触っちゃダメョ

(^^);


で、、、

忘れない様にメモ代わりな告知です


触りだけ?

コルタナちゃんは止められません


無謀な事を書いてる人も居ますが、

それ、壊してるダケなので!

絶対に不具合が出ます


なので、

それ以外を頑張って設定します

コマンド操作も有りますので、なるべく楽なカキコにしたいと思います


多分、

メモtext ファイルに記載しますので、

ダウンロードがダメな方は諦めて下さい


それと、

ダウンロード後は、必ずウイルスチェックをして下さい

数行のテキストですが、オマケが付いて来ないとは断言できませんので!


私の環境では、先ず出来ませんが、皆さんのPC 環境は不明なので、そこだけはよろしくお願いします

 

もう1つ

ウイルスバスターは?

ざるバスターで重いです


重いのが何故駄目なのかは以前から何度か書いているので参考にして下さい


もう一度、って時は?

コメント欄へリクエストしてネ


基本、クラウドチェックは外しましょう

は、基本です


楽しみにしてネ

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/