関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

コンビニへ行って来ました(^^)

--- 2018-07-09 ---

 

そぉ~云えば?

最近、ヤっております

(^^)v

1つGet !!!

普通に引いておりますので!

レジが渋滞するので、程々に!

(^^)

 

 

--- 2018-05-18 ---


コンビニちゃまへ行ってたのでございます

(^^)


あれ!やってましたョ

時々やってる、700円?クジ


1回引かせて頂きました

が、、?

敢え無く、撃沈!


もっと慎重に選ぶんだった?

ってか、

オマケなので!


適当に引いても結構、当たるんですョね

お店に依りますが、、、

(^^)?


適当に?慎重に?

ってカキコしてるの分かりました?


文章は?キチンと読めなきゃ

(^^);

国語な宿題?

 


実はネ

100% な裏でも無いけど、表な技が有るのダョ

その名も?


天翔ほん烈?

(^^);

また、ソレかいっ?


ソレなので!

ヒントだけ?

写真付は当たりでしょ?


ツルツルなので!


一度、伝授した事あるのネ

バイトしてた時


これアレなので、、?

こうなのデス

ってコツを教えて上げたら?


店長さん風な、リーダーな方っているでしょ

何度か試すと、

コツが分かった様で? 100%


天翔ほん烈

使っちゃだめョ

(^^)?


急いでる人に迷惑なので!!!

 

--- 2018-05-20 ---


アタリましたョ (^^)v

普通に引きました

他の技?


1) 当たりやすいお店を探す

これネ、有るんです

キャンペーンでしょ、なのでお店は当たってくれた方が良いのです、多分、損しないので!

そもそもアタリ、殆どアタリしか入っていないお店も有ります


2) 時間帯

クジの入替えが深夜?

最初に引くか、最後に引くか?

当たりやすいのは、どっちでしょ


3) 心理的

入れる側、余りアタリが出過ぎない様に!

引く側、隠しているのか?

って事で、大体、奥、下側付近が良いの?

多分、どちらか


クジは基本1日で替わります

なので、余りハズレを入れときますと?

商品クジが出ません


当たる方が良いのに当りを余らせても仕方ないです

お店によってクジ期間が長い所が有るでしょ


あれ実際は?

スゴク従業員にも迷惑なのネ


クジ引くのに時間が掛かるし、レジ裏置き場所ないし!

でも当たらないお店は、誰かが当たらない方が良い!なんて間違った解釈をしてるのネ


分かって無い人も結構いるのでございます


なんちゃって!

(^^);?

ホントだから、当たりやすいお店を見つけるのが一番手っ取り早いのダ


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/