関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

思い出した(^^) りんごで業務!ダメだから?

--- 2018-05-22 ---


簡単にカキコします

思い出しました!

メモ的で、、、


時々居るんですよネ

自分が、iPhone 使っているので、業務でiPhoneiPad、を使いたいって人


これダメだから!

 

(理由)

そもそもアップル任せのサポートです

バグが有ってもApple 次第!


iOS もアップグレードせずに使うのは危険なのです

しかも、一般回線で、業務系をやろうとするなら、なお、、、危険?


Apple ID をキチンと取って、アップルのサポートもキチンと受けられるので有れば良いかもネ

ですが、、、

殆ど、適当な会社がアプリを作る訳です


その会社が、iOS のアップグレードに対応できなかったら?

って思いませんか?


参考までに!

ESET 唯一???

な感じのセキュリティなソフトですが、、、


AireMac まともに動作せず!!!

インストールすら、ままならない


な、、、ちょ~大手でも困る様なアップグレードを平気でする訳ですョ

これ、、、

サポート出来ると思いますか?


しかも、MS 以上のブラックボックス

しかも、バグ付きです

 

お金も掛けず、サポートも期待できず、そのまま使えるなんて思わない事です

Windows みたいに安易に考えていると?

全データ、情報漏洩してました

ごめんなさい!では済まない事態になるかもネ


今一度、きちんと検討してからやりましょう

まずは、

予算を毎年キチンと取れるかどうかの確認が必要です


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ iPad