関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

最近の100均事情(^^) オススメは? 雨靴なのョ、便利だから!

--- 2018-05-24 ---


下関の100円均一な情報です

カテ違うっぽいけど、

まっ! このジャンルで、、、

(^^);


(店舗)

コスパ 新下関

ゆめシティ 新下関近く

ゆめタウン 長府

ゆめモール 椋野、高速IC からチト離れた新し目の道路沿い


BIG 安岡

Mr.Max 綾羅木

海岸沿いの関門橋と長府の間、病院とかの近く、しずか も近く


シーモール下関

他、知らない(^^);

 

(オススメ商品)

Amazon ちゃんで一年前購入しました雨具

靴の上から履ける靴

ビニールカバーな感じの靴ネ


購入前に? 便利なの?

雨入るの?

って思いまして、一応チェック


電チャリ通勤でございますので、

格好は?

気にしなくても?良いのダョ

(^^)?


普通、見ないでしょ

チャリな人

じっくり? とはネ

(^^)?? 見てますか?


で、、、コンビニなビニール袋を靴の上から履きまして、梱包系な大きめ輪ゴムをクルリ!

お出かけ!

は、は、は、?

イケてるし、、、

雨、入らないし、

靴、濡れないし、、?

ほぼ完璧な模様


さすれば購入するしかあるまいナ

¥980- ?

チト高かったのですが、足濡れ嫌だったので購入しました


非常に便利

雨が上がれば脱げば良いのダ

職場でも脱いだら普通に靴なのダ

(^^)v


しかぁ〜し、さすがに1年持たせるのは難しいです

約1年

ビニール自体がダメっぽい!


ビミョ〜な仕様も有りまして、

ここがこうだと便利とかアレこれカキコしておりました

(^^)?


こう言うの? 読んでるの?

な、感じで新型が出ておりました

(^^)??

しかし、若干、高めでごJAL


買い控えしておりまして、ある日の事

そぉ〜言えば?

ゆめモール? どこ有るの?

な、感じで、電チャリGo!


有りました (^^)

新しい道沿いに出来ていました

インターチェンジな道から、200m くらい?

奥まった所に有りました

少々高台な新興住宅地な感じなので、

普通の道路からは見えません

知る人ぞ知る ?


で、、、漏れなく、100均ショップが有りまして、店内グルぐる!


あれっ? (^^)?

あの靴、売ってる?

買って見ました.com


試しに1つ

(^^)v

アマゾンちゃまより、良い模様!

改良されてるし、

しかも安いし、、、


で、、、

無くなる前に、あと2つ、計3つになりました

(^^)

職場にポイっ

自宅にぽいっ

チャリにポイっ、の3つです


ここのお店しか売ってません

雨具のコーナーです

下側の棚ネ、ぶら下がってる

(^^)


ほんとオススメなので!

100円なので、試してちょうだい


無かったら?

m(_ _)m ゴメンなちゃい


突然、無くなる商品も有るのダョ

売り切れたら終わりな商品も多数


見つけたら?

取り敢えず、買っときましょう


新下関から余りにも遠くな店舗

長府な道路沿い等はチェックしておりません

近場だけネ


ゆめモール

しか、見つけられない雨具な商品なのでした

 

これから、使う事多くなるので、早めに準備致しましょ

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ amagood