関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

iOS 新型か?(^^)? iPS、iQOS なんじゃらホイ? 解説しましょ

--- 2018-05-25 ---


爆睡してました(^^);

羽生さんが、LIVE な挑戦者トーナメント戦に出ていました

お相手は?

深浦9段、結構、天敵?

どっちが勝ったのでしょうネ


---


或る通販からメールが来まして、、?

ほぼゴミ箱的な分類で、

暇だったら見る的フォルダにフィルタしてます


Gmail な便利な機能

なっじゃらホイ?

新型か?

(^^)?


面白そうだったので、閲覧!?


やっちゃた

(^^);

騙さたぁぁぁ〜〜〜


iOS = リンゴのOS、アイポン系ね

iPS = 細胞ね(^^)?

iQOS = 煙の出ないタバコな機械(^^)??


ね、、、簡単でしょ?

人に依って、趣味やツボ、見るジャンルが違います


私、TV は見ないので、

当然、芸能ネタには弱いのネ

なので、たまぁ〜に見る、皆様カキコの芸能ネタや、コメントで教えて頂いた情報以上はほぼ知りません

(^^);

だって、お友達じゃないからネ


で、、?

もし、これが?

ウイルスサイトなアレだったら?どうします?


一応、受信は振分けてるので、

相手が変なサイトで無い事は大体、分かります

?(> <)?


それにしても、コレね

いまどきな人

もう、節操が無いからネ


以前もカキコしましたが、

何故、i アイ 付ける?OS 付ける? 紛らわしい名前を付ける?


チトおさらい

キーボードで、iPS --> iOS お隣りキーです


まっ!そう言う事ね

あれこれ後から言い訳的な屁理屈は付けられます

世界へ知って欲しければ?

間違えやすい名前の方が良いのダョ


自分に自信が有れば、こんな事しないし、する必要も有りません

良ければ、皆が認めてくれます


ある意味、アルマーニの子供と同じ

凄い服着て、自分を偉く見せる!的な

トラの威を借るキツネ、に同じネ

(^^)

 

って事で、、、

今回は?

ウイルスサイトではござらんでしたが、

私でも、引っかかる的な、お話しでした


気をつけましょう

(^^);

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ iOS