関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

PC ネタだけだと飽きちゃうの? (^^)? さすれば、FOD 動画サイトなコンテンツ!

--- 2018-05-25 ---


PC ネタばかりでは?飽きちゃいますョ

(^^)?

やっぱりネ


さすれば、今、契約ちゅうぅぅなFOD 動画サイトなコンテンツのご紹介!


やっぱり、コレね

銀河英雄伝説

田中芳樹 原作


と、ある日?

何やら同じなタイトルなアニメちゃん

見かけたでごJAL


これネ、アレです

何だっけ?

アニメじゃなくて、人が舞台でするバージョンもございます


dTV に有りました?

数話、見ましたが、、?

(^^)?

察して下ちゃい?

又、ソレかい?

(^^)??

また、それデス?


今度のアニメは再放送?

時々やっておりますョ

私、ケンシロー(本です) と同様、ビデオ版は全話?持っております

一応、ちょこチョコ、チョコレート? 集めました

(^^)


で、、、再放送かと思いましたが、一応、閲覧

何事ですか?

新型か? ガンダムか?

(^^)?


ってな事で、新型、リニューアルなCG アニメでござんすネ

CG なので、

宇宙戦艦ヤマト?は居ませんが、それなりにカッコ良いです


さすが、CG

1回キレイに作っておけば?

クルクルさせても、イチから書くのでは無いので楽チンSIM ね?

(^^)?


機械系はキレイなのです

が、、、

キャラがネ???


好き嫌いは有るでしょうが、今風なのネ

なんか、

皆、子供っぽいし、、、


顔も違う人、居るし?

う〜〜〜ん??

どぉ〜なのョ???


概ねストーリーは同じですが、ビミョ〜に違うので、それなりに見ております

(^^);

原作が同じなので、面白く無い事は有りません


ここから初めて入る人は?

良いかもネ

(^^)?

 

って事で、、?

只今、昔のビデオを引っ張り出して、

自前なネットワークで閲覧できる様にしております

(^^)??

 

で、、、結局どぉ〜なのョ?

(^^)???

察して下ちゃい?

又、ソレかい?

(^^)

また、それデス?

 

お後が宜しい様で?

(^^);

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ FOD GingaEiyu