関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

マンガ Kindle本 ですが、このカテゴリで(^^) わがままDIY のご紹介

--- 2018-05-25 ---


そんなにマンガは読まないので!

このカテで(^^);


わがままDIY ざら


DOS/V 雑誌な漫画です?

多分、以前もご紹介した気がします?


確か、アマゾンちゃんで、100円くらいで購入しました

(^^)?

無料かも!


本系は、ホワイトペーパーに入れております

Kindole アプリ、重すぎなので!

古い端末、6インチ


サポート切れですが、動けば良いのョ

(^^)

容量が少ないので常備はしないのですが、中々、消さないこのマンガ!


(ポイント)

意外とハマる

殆ど意味不明?

下らない系

でも笑えます(^^)

ちょぉぉぉ〜オタク系

 

な、、、紹介文も意味不明?

(^^);

まっ! 読んで下ちゃい


何か誰かに似てる?

似てる??

にてるのかぁぁぁ???


鏡を見たら?

(^^)? アレっ?

そこに居た???


ここまでは酷くは無いでござらんデス

しかも?

私でも?意味不明?


何となくは分かります

こう言う系って、話しが飛ぶでしょ?

分かる人にしか分から無い?的な?


昭和なギャグと同じです?

(^^)?

おもしろそうだけど、それ何だ?的な?

 

簡単ですが、

あとは読んでのお楽しみ?

(^^);

金返せぇぇぇ〜!

には応じれませんので、ご注意を!

(^^);;; zzZ

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ WagamamaDIY