関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ネットワークプリンタ(^^)? 活用編?それって、、、

--- 2018-05-26 ---


世界は不思議? 新鮮さに満ち溢れてる?

(^^)?

な、フレーズ有りましたョね?


PCトラブル!? でもございませんが、と、ある日?

ネットワークや使用している回線、電話番号など

増え過ぎでも無いですが、業者さんが、コレ必要だから!


で、、、意味なく回線繋いでいる事有りませんか?

新規の回線契約です

(^^)


知らない人は、必要と言われれば契約するでしょ

そっちじゃなくて、

こっちが必要なんだけど?

要るの? な感じ


良く分からない線が沢山、散乱してます

掃除も出来ないし、、、?

外すと元には戻せませんゾョ?


ってな事で?

中途半端な時間が出来るとチェックでごJAL


Fax とプリンタが並んでいます

よく見る光景ネ

(^^)?


古くなり過ぎなプリンタとか、Win10 で未対応とか、皆でもっと便利に使いたいとか、理由は様々でございます


何故に? こう出来るのか?

不思議な配線見っけ?

(^^)??


ニャンコ、横に古ぅ〜いFax、しかぁ〜し、その横には、新型ガンダムが有るでは無いか?

これデッカイ業務用っぽいので?

多分?

アレね?

有りますョね?


Fax 機能!

普通にボタンも電話線のコネクタもLAN も有ります

何故に?


業者さんが、付けて帰った?そうナ?

(^^)?

良いのか日本?

 

これネ、Fax 電話線-->プリンタ で、テスト送受信

で、、、はい!お終い!


しかも、プリンタに接続すれば?

標準機能でも、Fax 送受信が可能なのです

(^^)?


知らないの?

一応、説明だけはしましたが、

元々時間が有りませんのでそのまま放置


見なかった事にしました

(^^);

ウソうそ、時間が出来たら何時かやります

(^^);?


これで良いのか?

(^^)?

それでイイのだ!!!

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ NetWorkPrinter