関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ペリカン文書(^^)? 久々ネ! なぜ行動追跡が危険なの?

--- 2018-05-26 ---


久々に? なぞなぞ的な、不思議ちゃん


しつこいなぁ〜! ってくらにナ感じで、同様な事を言っております

何故でしょう?


ペリカン文書


一向に、無くなる気配が有りません

銃規制の出来ない、おコメの国ネ

(^^);


規制の話しが出るたびに、

乱射事件が起きてませんか?


規制されと困るのは?

国々が平和になると困るのは?


おコメの国のルーツはネ

歴史な通りでございます


ヨーロッパの犯罪者な流刑地でした

特権階級の闘いに敗れた人たち

貧困者、弱者


要は、ヨーロッパには居て欲しくない人たちネ

居て欲しく無いのは、特権階級の人たちネ

治安が悪くなるので!


おコメな人たちの所業も歴史の通り

インディアンなど先住民を排除しました

南米近くのメキシコは?国土が削られました

マイアミは?

リゾート気分な場所なのデス?


気に入らなければ排除する?

アルコール、ドラッグ、依存者がドラマや映画でも普通に出てきます


日の丸な国では考えられませんネ

確かにアルコール依存は病気とは思いますし、

日の丸にも居るとは思いますが、

比率が違う気がします


祖先は結局、寒い地域なので、

暖を取る為に、強いお酒を飲む習慣ができたのだと思われます


これは、只の歴史です


問題は?ここからネ

現在は、スマホな感じが流行りです

何でもかんでもスマホな感じ


お天気知るのもスマホでしょ


行動追跡すると、貴方の趣味、嗜好、行動などが分かります

普通な人、アマゾンでこんなの有ります買いませんか?的な

いまどきな更に懲りない人たち、あいつは不満分子だ、背中を押してやろう!

 

ある事、無い事、目に触れさせます

メールやブログ、SNS、も同様です


押された背中は、免疫が少ない若年者です

簡単に押されて、乱射事件となりました


身を守らないと危険です

を叫び出し、、、銃規制はまたもや頓挫

そして売上げ拡大?

 

ペリカン文書


犯罪の影には利益を得る!その人が黒幕だ!

なフレーズは、コナンドイル的な推理本では良く出てきます


一体、誰が一番利益を上げているのでしょうネ

考える事も有りませんが、

答えは、皆さんで考えましょう

 

どうして争いが無くならないのか?

理由は至ってシンプルなのかも知れません

 

ペリカン文書


これは、フィクション???

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ ThePelicanBrief