関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

M なお話し(^^)? アンタも好きねぇ〜?

---2018-05-27 ---


M なのダ(^^)?

何か想像しちゃいます?

しちゃうのネ(^^);


アンタも好きねぇ〜?


これ、カキコした事、有りました?

(^^)?


忘れちゃったので、もう一度?

 

エム M (^^);

シャーロックホームズとか、ミッションインポッシブル、スパイ大作戦ですが、

そう言う系で必ずと言っても良いくらい出て来るM エムね

(^^)?


違うの?想像しちゃった?

m(_ _)m

ご期待に添えませんで、ゴメンなちゃい

(^^);?


さすれば、このM エム、なんジャラホイ?


と、、、ある日、

シャーロック・ホームズ の現代版のドラマ

途中で、女性が誘拐されるアレのシリーズ

コメ版ね、英版もあるので紛らわしいですか?

どっちも、それなりに面白いです


M でなければ、モーリアティ?とか、

必ず、女性でM なのネ

MI では、そこの長官?っぽい人


で、、、何時もの五徳?

鍋、要らない?

(^^)?

視聴しておりまして、、、


何気に数えて見たのでごJAL

1、にぃ、3、、、11、じゅうに、??

あれっ? (^^)?


ジェイソンか?

13日の金曜日


そう言う事かと自分で勝手に納得したのでございます


海外は?

宗教的な背景が、日本で言えば、桃太郎みたいに、当たり前な感じで、いきなりスタートしてるので、???な事も多いです


あれも違う意味ではそうですョ

一時期?今でも?流行った、

魔法のアレです、子供が魔法の勉強する

本も随分売れましたョね

エマ・ワトソンがエッチなお話し?

違うかぁ(^^);


ど忘れ、しましたが、映画は観ておりまして、完結したのでしょうか?

ちと、脱線しましたが、

ゴブリン?、エルフ?

???、象さん?祖先?

どぉ〜して?ゾウさん?


見たいなのって有りませんか?


お仕事系、以外は?

基本、ぼぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!っとしてるでごJAL な人なので、不思議なアリス?でも調査しません

(^^);

ただただ、ぼぉ〜っと観てるダケ


1つ解決した?な感じのお話しでした

(^^);

ご期待に添えません?で、お許しをぉぉぉ!

 

(追記)

エマ・ワトソン は?

キーワードで調べちゃダメョ

(^^);

ウイルスサイトに引っかかるので!

エロいので、、、っと言う事です

以前、別にカキコしてます

ご注意下さい


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ M