関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

これ何だ?(^^)? 今朝は曇なのデス

--- 2018-05-31 ---

 

へ、へ、へ、?
(^^)?

 

これニャンコ?
(^^)v

 

解像度を落としているのでチト暗め
これ、100均の猫たちです
ソーラーで、カチカチ音を出しながら動くのです

 

カチカチ音は、単純に作りが甘くて?
どこかに当たってる音かな?

 

シッポ、手、クビ、
動くのです

 

窓際に置いております
今だけ限定!
夏は、締め切ってしまうので、光量が不足気味

 

冬は、陽射しが強くないです
なので、今だけネ
(^^)

 

毎月1つ、チョコチョコ集めました
大体、勢揃いな感じです
(^^);

 

お天気良いと朝からウルサイのです
が、、、
まっ!かわいいので(=^.^=)?
 
2018_053107_4601_325.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 
Firefox も久々アップデートしてみましたが、、、
(^^);
Ver.54 な旧型に、即戻しました

 

AddOn も入れると入れないでは随分、違うし、
これでは、ネットも出来なくなる日も近いかもネ

 

っと思う今日この頃ゴロ
(=°_°=)? あんまり可愛く無いナ

 

---

 

明日見むら
村長さんでした
(^^)/ cat