関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

もうすぐ梅雨? 室内干し(^^)? どうしてますか?

--- 2018-06-02 ---


もうすぐ梅雨入り?

(^^)?

ジメジメ模様なスッキリしないお天気です


昨年は?

遅めな感じ? 割りと早めな梅雨明け?

そんな感じ?


チャリ通勤ですので、

カッパ着ても鬱陶しいです

ですが、

余り着た記憶が有りません


通勤時間帯だけ晴れたり?

(^^)?

まっ! 置いといて?


梅雨時期だけでもござらんデスが、

室内干しはどうしてますか?


皆さまそれぞれ工夫があると思います

我が家はですネ〜


大型シーツ

これ、流石に干すのが大変です

場所も無いし、、、物干し置けないし?


で、、、

無ければ作れば良かろうもん(博多弁)


作ってみました.com

服かけるでしょ

あのタンス的な?クローゼット的な?

これを竹の棒、何故に売っているかは不明ですが?

買って来ました.com


橋渡し?

お、し、ま、い、?

これだけネ?

(^^)?


これだけだとアレなので?

敷居の上のアレですョ

少しだけ引っ掛けられそうでは無いですか?

そこに、s字の金具が有るでしょ

それを、アッチとコッチに引っ掛けます

そして100均で購入しました、園芸用の長い棒

緑の金属っぽいけど軽いアレ!

買って来ました.com

で、、?

s字に引っ掛けますと?

意外と落ちて来ませんョ

的な?

左右の向きが逆なので、

物干し代わりの重さで丁度、引っ掛かりが良くなって、挟んでる感じになります


ニャので、

落ちにくい、簡易物干しの完成です

(^^)v

2つ有れば、色々干せます


干して無い時は?

意外と気になりません

邪魔な様だと思えば、外して立て掛ければ良いです

(^^)


安いし便利です


干し方は?

大物だったら、シーツとか、乾きにくいですよネ

あれ、我が家は、余ったプラのハンガー有るでしょ

クリーニングなヤツね

アレを間に入れて、両方がクッ付かない様にしています

大体、3〜5つも有ったら良いです


やれば意味が分かります

ただ、間にハンガーを入れてるダケです

(^^)?

これ、主婦さまに自慢してたら知ってる模様?

さすが、主婦さま


ニャンとか、早く乾かせないかと思案しておりました

結構、時間が掛かりましたョ

(^^);

早く、聞いてみるんだった?

(^^); 反省?

無駄に時間を使っちゃいました


両方?

一昨年から実行中!

エラー無し?

再起動も簡単ネ?

 

な、室内干しの、お話しでした

もっとコレ有るよぉぉぉ〜! とか?

教えて頂けると嬉しいです

m(_ _)m

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/