関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

市民税 県民税(^^); 払ったと思ったら?又また来ました.com

--- 2018-06-03 ---

 

払いましたョ(^^)?
確かに払っております.com ?
アレっ!
(^^)??

 

今年のだ、今年度!
この前は、前年度!!
(^^);

 

支払期限が、5月末
今、6月
次が、7/2 ?
(^^);;

 

これ、実質、6月ですョ?
しかも、1万円、超えてるし?
(^^);;;

 

少しはネ?
考えて頂けませんか?
ホントに!
(> <)

 

絶対に出来ませんけど、提案です
市役所などへ行った事、有りますか?
パッと見、モニタ、プリンタ、沢山あります
何故に???
(^^)?

 

そのプリンタ、1台要らない様に、繋いであげます
これで、私の税金分、以上の節約は可能です
如何でしょうか?

 

同じ税金でございます
払うか、節約か?
の違いだけ!
しかも、電気代まで節約できます
(^^);

 

ホント、そぉ〜して欲しいと思うのでした
(> <)
1日、ほか弁、@300
な闘いは?

 

まだまだ続くのでした
辛いニャぁぁぁ(=^_^=) やっぱコレか?

 

(お知らせ)
取り敢えず、Range 変換だけアップしました
謎へどうぞ(=^.^=) <--- 謎の Link です

 

---
明日見むら
村長さんでした
(^^)/ Tax