関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

働き方改革?(^^) 派遣法? そもそも的な?

--- 2018-06-04 ---


既に、諦め気味でございます

(^^);

ガラでも無いし? ニョロニョロか?

 

眠れないので、そもそも的な小話を!


法律が変わる度、悲しくなる定めな人です

辛いなぁ〜

(^^)?

 

日本人は働きすぎネ

人を増やして楽チンSIM ね!

(^^)

ごもっとも? おっしゃる通り!


お忙しい方と同じレベルの人、

クローン人間でも来てくれるんだったら歓迎ネ

(^^);

そう思ってる、実際にお忙しい方は多いのでは無いでしょうか?


これネ、そもそもなのネ

忙しい人は、

その人が出来るから頼む方がお願いするのネ


だから、法律改正されてもネ

実際は、忙しさ!は変わりません

(^^);;

変わるのは?

その忙しい人のお給料だけです


下がります

だって、新たな人を雇うのですョ

(^^);;;


新たに来た人が?

忙しい人と同じレベルな事は有りません

残念ながら!

 

事故や事件な感じが有る度に、

改正されます


採用されたその人は?

出来る人のお仕事をする訳ですが、

出来ませんから!


行き成り来て、これやって!

確かに出来る事も有りますョ

(^^)?

コピー取ったり、会議な資料なホッチキス?


で、、? 来た人は?

余りに自分が無力な人だと悩んでしまい

病気になったり、、、な感じでしょうか

 

そもそも、無理な人も居ますョね

例えば、私にパワー系なお仕事は?無理ね!

それでも、

来る人は?自分は出来ると信じてる?な感じでしょうか


信じれば、不向きな仕事も出来るのです

なら、良いですが、先ずムリです

 

ある意味、2人のヒトを駄目にしてます

先ず、来た人ネ

そして、今現在、忙しい人

 

忙しい、前と全く変わらないのに、お給料は下がります

仕事は減らない

デッドロック(業界用語ね) な状態です

いつか気持ちが萎えちゃうのです


何故に?

良いと思って改正したハズの法案です

これ、

マトモに民間で苦労した人が作ってる訳では有りません


高学歴な方の机上の空論

理論値です

HDD が理屈通りに、いつも高速だったら誰も苦労はしないのです

な感じネ(^^);


漏れなく、私もずっと被害にあっております

そして今の現状ね

(^^)

 

出来ない人、そもそも向いていない人、を幾ら雇った所で無駄でございます

まだ、

忙しさの代償で、お給料を渡して上げた方が、きっと幸せデス


っと思うのは?

私だけでしょうか?

 

 

--- 2018-07-10 ---

 

結局あれこれ言ってもね

(^^);

人口比に見合った仕事が無い時点で生活は破綻します

 

少子化も同じです

少子化では無く

適正な人口比になりつつ有ると思えば見方は全く違ってきます

 

仕事も無いのに子供産んで

無理して働き

会社は海外へ!!!

 

これ以上の人口増は?

職場環境だけでなく

ホントに必要な人材が居なくなります

 

考えて見て下さいョ

コンビニでバイトするのと変わらない賃金で

お仕事だけ増やされて

お給料が少ないので副業なんて

理にかなってる???

 

とは思えませんネ

借金も莫大!

 

さすがに日本も消滅するか?

(@ @)?

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Working