関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

動画系は?このカテね(^^) FOD コンフィデンスマンJP 物申す?

--- 2018-06-05 --- 18:24


コンフィデンスマンJP

でした

(^^);

まっ!似てるので、ど〜でもよいのカナ?

 

--- 2018-06-05 ---


最近は? ってか、ここ数年?

唯一なネットの利用

動画なサイト、今は? FOD フジ系です


只今、絶賛放送ちゅぅぅぅ〜?

(^^)?

今、ヤってるの?


コンフィデンシャルJP

なのネ、ご紹介?


基本的には、面白いのだと思います

ですが、?、

そこは、ソレ、ナニは何?


物申す?

(^^)?


これネ、観てると、凄くムカつく!

そう思いませんか?


基本路線は面白いのデスよ

でもネ?

その何と言って良いか分かりませんが、

ギャク的な? 喋り方?

必要ないデス


漫才系なの見てる訳ではござらんです

TV ドラマね


それと、悪人系ね、ドラマ的には必要です

でもネ

1番の悪人は?

この主人公的の人たちネ

(^^);


分かっているのか?

製作者?

スポンサー?


悪い事してるのだから?

自分も、悪い事しても良いのダョ

的な?

何とも後味が悪いドラマなのです


もしかして?

そこ、最後のオチ?

(^^)?

 

石川五右衛門、的な、盗賊とは違うのネ

(^^);

ただの泥棒、しかもバカっぽい!


キャラ的に、無理が有ります

そんな馬鹿っぽい人たちが、

そんな事、出来るハズ無いし、、、


オーシャンズ11

とかとも違うのョ

(^^);

分かるかなぁ〜


この番組、視聴率は、どうなんですかネ

暇つぶしで、今は、見たい番組、大体、視聴したので仕方なく見ておりますが、、、


思いっきり、タイトルページに表示されても、見なかった番組ネ

タイトル画像を見ただけで?

自分のジャンルで無い事は分かります


名付けて?

(^^);

天翔ほん烈?

(^^)?

また、ソレかい?

(^^);

また、ソレね!

 

お後が、宜しい様で!

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ FOD