関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

カテ変えてます(^^)? 帰ってきたウルトラマン?

--- 2018-06-05 ---


ある意味、さっきの続きなお話し?

(^^)?

既に、カテゴリが違ってる?

(^^)??

何故に?

 

Amazonビデオ?

う~る〜とらの父がいるぅ〜

ウ〜ル〜トラの母がいるぅ〜?

太郎くん?でしたっけ?

(^^)?

絶賛、シリーズ配信ちゅぅぅぅ?

前、会員だった頃は?


怪獣、来たぁ〜

ジュワ?

へ〜んし〜ん

(^^);

何か違うし、、、


怪獣、暴れる

ライダーパぁンチ!

怪獣、痛くないし!


ライダーキぃ〜ック!

怪獣、全然いたくなので!


怪獣、エイっ!

ウルトラマン、あ、て、て、痛いから!


宇宙防衛隊、ウルトラマンを助けるゾぉぉぉ

助かりましたョ、防衛隊の諸君、では、さらばジャ!

ジョア


帰ってきたウルトラマン

帰ってくださいウルトラマン

 

そんなキャラ要らないし、、、

ある意味、大人は楽しいですが、

子供は、弱っちいウルトラマンは見たくないし、、、

ってか?

そんなのウルトラマンじゃ無いし、、?


ウルトラマン、健康管理でヤクルト飲みます、やっぱりコレね


的な?

正義なドラマが無くなってる気がする

FOD なドラマでしょうか?

 

ジョア

\(^^)/~~~

帰って来なくてイイ、ウルトラマン

の巻でした

 

夢が有るのが、ドラマじゃないの?

的な?

 

(追記)

帰ってきたゾ、ウルトラマン

なんか強そう


帰ってきたョ、ウルトラマン

いたずらしててコッソリ帰って来ちゃったの?


的な?

文字にするとイメージ膨らんで楽しいです

(^^)?


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ UltraMan