関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Camp な感じ?AirMac2012 は、Windows8 なのです(^^)v

--- 2018-06-05 ---


久々に?

意外と、リンゴも多いのです

ニャので、行っちゃいますか?


リンゴ脱出、大作戦?

(^^)?


普通に、AirMac でごJAL

以前から何度もカキコしております

リンゴなオーエス、駄目な模様!


既に、文字うてないし、、、

打つ手無し、

リンゴもどこえやら?


さすれば、みかんにするしか有るまいな?

みかんはこの辺の名産です

甘くて美味しいのダョ

(^^)v


iOS な、Siera でごわす

不調ではなく、普通に動かんですタイ(西郷さん?)


にゃので、Windows にしちゃうのネ

(^^);

このスペックで、動作しない方が、ヘンだから?


で、、、電源ON

Command + R


出てくるのダョ

ディスクなメニュー


はい、バックアップ

はい、iOS 縮小

はい、空きできました

(^^)v


Mac のバージョンも、起動が1番速い、リリースモデル

Leopard? ライオンね

これに戻しておきました


そして、Windows8.1 Pro をインストール

普通に完了

ブートも、win に変更


ドライバ類は?

予めダウンロードしておきました

カメラがネ、変でした


アレになるのョ、FaceTime なハードウェアに!

それ以外は?

特になし、所定のあれで無事完了!


ふつうのPC になりました?

(^^)?


良いのかリンゴ?

win にガブッと食べられました?


今は、まぁまぁ快適です

そもそもスペックは、イケるのですョ

(^^);


は、は、は、?

(^^)

これで1台、リンゴは消滅!


もう使いませんョ

win の方が、便利なので!


チナミニ、Camp とかでは、ございません

普通に、インストールできますョ

一応、裏は、ライオンね


な、感じの、リンゴ消滅の、お話しでした

(^^);

無理して、リンゴ使うより、快適なのダ

 

 

--- 2018-07-11 ---

 

AirMac 時代は終わった模様?

もう、作らないらしいです

(> <)


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ AirMac