関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

夏休みの工作(^^)? 第三弾 定番ですか?

--- 2018-06-06 ---

 

意外とネ
お気に入りなのです
(^^)v

 

2018_060618_1837_162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B3 くらいナ、コルクボード、100均ね、余り物
画用紙、何故か持ってる?きっと100均、余り物
押しピン、漏れなく100均、余り物

 

丸い透明な文字盤は? DVD の50,枚パックの押さえっぽいアレね、無料
蓄光テープ、SODIAL(R)、@200-くらい、余り物
時計なキット、SODIAL(R)、@180-弱、買いました
(^^)

 

チト、大きめな時計が欲しくて手作りです
キットは、RyZen と同じ頃にまとめて購入者

 

他にも、お風呂場用の止まってたのを取り替えたり
唯一、カチカチ音の時計を交換したり、、、
たぶん、予備が1個は有ります

 

時間があるとチョコチョコ食べて?
(^^); 修理して?
おりますデス、、、

 

手作り感、満載な、とけいにして見ました
(^^)v
SODIAL は、時間が掛かる場合も有るので、

 

作りたかったら、
今ごろから注文してても良いと思います

 

普通の時計をカチカチ無しにも出来るので、
思い出な時計には良いと思います

 

最近は、@200-くらい
それでも安いと思いませんか?

 

こんな、大きな時計だと?
購入すると、凄く高いですョ

 

大きい、って書きましたが、
視覚効果で大きく見せてるダケです
(^^)

 

---
明日見むら
村長さんでした
(^^)/