関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故? 事例その2 (^^);

--- 2018-06-08 ---


寝てました(^^);

爆睡?

チト疲れ気味?でございます


寝起きでござるが、

1日1回の事例をば、カキコしましょ


---


と、ある日の出勤途中

小雨がパラパラ、パラちゃんネ

(^^)?

パラちゃん、知らない?


東芝ちゃんに漏れなく入っております

ソフトです

昔のOffice 使ったら?

イルカのカイル君とか出てきてたでしょ?

速攻、非表示に?するヤツね

(^^);

あれと同じ、チト可愛そう?

折角、作ったソフトニャのに!

あんまりダぁ〜〜〜?


いつもナ脱線、お許しを m(_ _)m

 

で、、、現場です

これまた、歩道、漏れなくデッカイ!

普通に2台?、軽ギリ2台?な感じでしょうか?


トボトボと?

小雨の降る中、チャリ通勤


うわぁ〜〜〜!

暴走車?

ゆる目なカーブの脇道っぽい所?

普通に対面道路です


減速なしに、突っ込んで来るでは無いですか!

ホントは、多少、減速気味かも知れません


小雨ですので、

少し、うつ向き加減な感じネ

でも、前方、周り、は AI ネ(^^)?

何時もチェックしてるのダ!


ビックりカメラで、両方ブレーキ!!!

次の瞬間?

転んでました(^^);


あ、て、て、て、!

(> <);

何故に?

ここの下、アスファルトじゃ無く、キレイなタイルっぽい奴ね


あれ、普通に滑るでしょ

見た目重視か分かりませんが、

雪とか少し降っただけで、転んでる映像みかけると思うのですが、雨でも同じ!


少し濡れただけで、普通には歩けません

な、タイルです

(^^);

ホント、迷惑だから!


漏れなく、滑って、すってんころりん!

おむすびチャンに?なりました

(^^)?

お、し、ま、い、、、?

 

じゃ、無くて、アレですョ?

暴走車両?

(^^)??

止まってました

(^^)???

暴走してたら轢かれてました

(^^);

良かったぁ〜

(^^)v


v ブイ! それブイか?


ニャぜに?

車が、そんなスピードで、車道から、歩道へ突っ込む必要があるのダョ!


って、、、この転んだ辺り

すぐ横に、どこやら会社なチッコイ駐車場10台くらい?

有りますョ


しかもココ

何故か、車道側は、駐車場までチャリ走り?

な、ワンワン路側帯も有るのです


更に、

車1台通れる幅ネ

?何故に?

(^^)?

まっ!そこは置いときまして?

 

車道にも、明らかに、その駐車場までの車線が確保されてます!な、道路が有るにも関わらず?

歩道へ突っ込む?


突っ込まれた、方は?

暴走なのか、気が付いて無いのか、確信犯か?

分かりませんョ!


しかも、、、その車

こっちがコケて荷物が散乱

あ、て、て、て、!

な、状態なのに、出てきません

???

窓を開けて、声を掛ける事すらしませんでした


多分?

5分くらいは、転んでいました

(^^);

鬼畜か、どう考えても、鬼畜な所業?


どうですか?

それ、人として間違ってませんか?

(^^)?

雨が気になりますか? 人よりも?


漏れなく、黒なシールド貼った、中見えない

的な、トラック(乗用車っぽいヤツね) です

以前も書きましたが、乗用車でも、トラックかバス?にしか見えないので!


多分ね?

雨降ってるし?

当たって無いし?

な、感じでしょ?


歩道に、そんなスピードで突っ込んで来たのは、どっちなんダぁぁぁ〜!

余りにも不条理なので、さすがに怒り心頭!

警察さんへ、電話しようかと思いましたが?

(^^)?

雨、降ってるので!

(^^)??

ケータイ、買ったばかりだし?

(^^)???

我が身より、スマホ

(^^);


やっぱり、スマホな感じでした

防水では?無いのダョ

防水、大事(^^);;;

 

お、し、ま、い

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO