関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

レジ並び順(^^)? 改めて、人の思いはそれぞれネ、そだね?

--- 2018-06-09 ---


は、は、は、?

またまた爆睡してました

(^^);

もう目が覚めました?

良いのかコレで?

(^^)?

先程まで、今日は金曜だと思ってまして?

危うく、出勤するところ?でした

(^^);

過去にも何度かありまして、

休日に職場に居る人を見かけると?


今日、なにか朝から行事ですか?

な、会話と共に、雑談

アレっ? (^^)?

あ、れ、れぇ〜、おかしぃ〜ぞぉ〜?

あれっ?(^^)??

今日は、お休みなのでした?

な、事が時々ありました

(^^);

バタバタしてたら、途中で1日、記憶が飛んでたりするんですョね

(^^);;

そろそろ危険か?

(^^);;;

きっと?まだ?大丈夫?

 

それは、さて置き、

ご近所さん的ブログを閲覧!

ふむ、フム?

(^^)?


どぉ〜やら、下関のレジ、きっとスーパーの事ね

並んでいると?

追い越される!様です

(^^);

割込みネ、時々あります

用もないのに先に並んで、買い物終わった人が後から来るヤツね

(^^)?


っと、思いきや?

多分、その人、レジの真ん中あたりに並んで居る様です

(^^)??


それ、並んでいるの?

(^^)???


多分、アレね

銀行さんとか、100均とかの、レジに線が引いているヤツ!

あれのつもりなのでしょうか?


スーパーさんでは見かけた事が無い気がします

が、、、

行く所は、決まっているので、、、?

分かりません

ホームセンターとかも見ませんよネ?


(^^);

私的には、

2つのレジが近くだったとしても?


普通は、それぞれ並んでいるので、真ん中な位置で並んでたりするとズルだ!

って思うのです

だって、2列に並ぶのと、1列だったら、そもそもの待ち行列の長さが違います


タスクは、こう言う事が発生し辛い様に?

マルチタスクになっております

並列処理ね?

(^^)?

何のお話し?

(^^)??


PC じゃなくて(^^); スーパーのレジの並列処理ですョ

(^^)???


っと言う?

何とも、人それぞれ!

な思いが有るのだと感じる今日この頃!

ニャのでした

(^^)?

あなたは?どっち?


単独処理、シングルスレッド?

並列処理、マルチタスク


(^^);

ほぼ意味不明でございます

お、し、ま、い、!

 

(補足)

レジとか新しく開店する?でしょ

アレね

その時も、うわぁ〜って割込み的な人も居ます

(^^);

確かに居ます

でも、コレね

お店に依る!っぽいのョね


朱に交われば赤くなる?

類は友を呼ぶ?

的な?


ニャので、そう言うお店には基本、行きません

で、、、

行ったとしたら?

そう言う人が居るのも承知で並んでいます


だって、

怒っても仕方ないデス

そう言う人は、そういう行動をするのネ

で、、、

も少し言うと?

そう言う事が出来る、お店に集まるのョね


皆がキチンと並んでいたら?

変な事してるの自分だけなので

恥ずかしくなりますからネ

(^^)

お店選びも大切なのデぇ〜す

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/