関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

凄くつまんない?(^^)? けどウケました バッハ ジャイアントロボ

--- 2018-06-09 ---

 

ほぼ皆無?
(^^)?

 

一体、どこからヤって来る?
(^^);
時々見てます
検索ワード!

 

今は、検索登録も全くして無いので、
基本的に、
来る術が有りません

 

以前のワードくらいしか、、、

 

 

(^^)?
何だコレ?

 

確かに、検索したら?
出てきましたョ

 

しかも、アイポンニャのです
(^^)??
こう言うのがネ

 

以前カキコしました
文字のチカラ
なのですョ

 

分かる人にだけは、分かると思います

 

更に、
このカキコで、ここへ飛ぶのか?
(^^)???
不思議ちゃん?な、検索ワードのお話しでした

 

ここへは、基本的に?
以前のブックマークな感じでしょ?

 

アドレス変わったら?
(^^)?
誰も見に来れないのかナ???
一応、お伝えして置きます

 

地域

 

のカテで書いております
(^^);
見捨てずに?遊びに来てネ

 

 

--- 2018-06-10 ---

 

グルグルにワードで直リンクが出来てました
(^^);
恐るべし?グルグル!
 
--- 2018-07-11 ---
 
この検索、so-net ちんへ繋がります
はてな!も出来るかな?
多分、無理?

 

---

 

明日見むら
村長さんでした
(^^)/ Bahha