関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故!事例その4、事故現場に遭遇

--- 2018-06-10 ---


そろそろ危険な時間帯?

(^^);

so-net ちゃんネ!

 

時間が無いので、前回同様、自分の体験ではなく、

遭遇 編で!


---


と、ある日の勤務後の帰宅中


コンビニ前での事故現場

車のフロントは?

こっち向き?


その車線は、あっち向き?

進行方向って事です


何故に?

(^^)?


ほぼ意味不明な事故現場!

大変な事態では無いようで、一先ず安心

でも、

大渋滞でした

 

思うに?

中央分離帯、交差点の横断歩道、コンビニ


Uターンしないと入れない、でも無いのですが、、、

楽してコンビニへ入ろうとしたのでしょうか?


言うなれば?

逆走ね(^^)?

で無いと、その車の向きは、余りにも不自然です


コンビニは、よく有るカドでは無くて、

少しだけ、奥なのです

隣のレーンからで無いと入れませんョ


2車線を、無理やり跨いで入る切れ目も何故か有ります

(^^);

よく有る光景です


多分、ここを跨ぐコトは、

通勤時間帯では、ほぼ不可能!?

まっ!

信号待ちの赤になって、

2車線の両方の車が、コンビニまでの通路を確保してくれれば入れます

両車線とも親切な人で無いとムリですが、、、


スグ先には、信号も有ります

その向きからだと、脇道へ入って信号から左折すれば普通に入れます

先の信号から、赤信号まで待って、Uターンする事もできます、チト危険ですが、、、


で、、、

多分、どれも面倒?

ってか多分、面倒とも考えて無いと思います


逆走しても、

私、コンビニに入るんだから!

で、侵入したのだと思います

多分、赤から青の瞬間とか、車が切れた瞬間とか、、、

そう言う感じネ


凄く危険だと思いますが、

いまどきな人は違うので!

(^^);

行きたい所へ行くだけです

 

で、、、とぼトボと?

そう言う事を考えつつ、チャリで走行していると?

???


あっ!

あの人だ、この前、轢かれそうになった人

何故、分かったか?

その人、

車を放置して、多分、動かせます、車を離れ、コンビニ側から来ましたョ

そして、

渋滞中の車線に突っ込み、車のドアを開け、

ケータイかバッグか何かを引っ張り出して、そのままコンビニ方向へ歩いて行きました

 

運転手さん、無事

車、ヘコんではいますが、無事?

車は放置?

 

は、は、は、?

(^^)?

私的には、どの行動も理解不能

起動不能、再起動も不能

強制終了?長押しネ?

(^^)??

 

一事が万事?

まっ、そう言う事です!

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO