関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

動画変換 ブルーレイ(^^); 迷惑にゃのです CyberLink MediaEspresso コンバーター

--- 2018-06-12 ---


いやぁ〜?あれネ

ブルーレイで加工するのはヤメましょう

(^^);


これイクラちゃんでも、頑張ったかいは無いですョ

(^^)?

普通に皆、持ってないし、

(^^)??

業務用なビデオ、お家で見ないし、

(^^)???

サイズ、やたらデッカイし、


結局、誰も見れないニョで、

また又、変換依頼でごJAL


終わるのか?

(^^)?

スタート、12:00

(^^)??

帰るまで、終わるのでしょうか?

(^^)???

 


ホント、自己中以外の何ものでも無いので、

編集好きな方は止めましょうネ

(^^)

時代は、ディスクレス

スマホタブレット、PC、で普通に見れるのが良いのです


変換したら?

タイトルなんか消えちゃうし、、、


終わって欲しいニャ

(=^^=)


この後、更に、DVD に圧縮です

出来るのか?

 

因みに、Nero12 は、ブルーレイが動かなくなってました

(^^)?

win10 だから?


現在は、メディアコンバーター、で変換ちゅぅぅぅ!

チト悲しい、お昼休みの巻でした


暑けど、ガンバれPC(^^)

私、寒がりなので、何故か、厚着です

エアコンないですが、、、

(^^)?

 

縦横比、4:3、じゃ無かったら?

悲しいぞ(^^);

 


--- 17:52 ---

結局、Nero12 で、再度、変換

放置して帰りました

(^^);


因みに、CyberLink は、約1時間で終了

チト工夫された処理なので、

実行速度は速いです


しかし、ファイルが分割されすぎて、

配布するのが面倒なので、

もう一度、Nero を起動させたら、GUNDAM になりました

(^^);


明日には間違いなく終わってますので、

今度は、DVD サイズに圧縮できるか挑戦です


ホント、大変なので、、、

 

--- 2018-06-15 ---

一応、ご報告ね

(^^)

DVD サイズの圧縮は、出来ませんでした


まっ、普通そうですョね

20G は有ろうかと言う時点で、

4G とかに圧縮できるハズ無いし!

(^^)?

因みに、

教えて頂きました情報です


カメラ直接から、ブルーレイへ書き込む事が可能らしいデス

PC 無しって事です


ちと高いらしいですが、

PC 有っても、そう言うので高くても購入するらしい

(^^)?


ほぼ、よく分かりません

(^^)?

誰にも目に触れられる事の無いブルーレイ

お家に来てね

一緒に見ましょ?


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ CyberLink