関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Windows10 が攻めてきたぁ〜(^^)?

--- 2018-06-12 ---


このブログ?

昔の名残り?

やっぱり、リンゴが多いのデス

(^^)

アイポンとかネ


次が、win7、と、Andro くんネ

VISTA も意外と多いのです

 

殆ど、win10 の人、居なかったんですけどネ

やっぱり、

謎のページですかネ

(^^)?


知らない人に聞くのもアレだし、

ダウンロードのテキストでも、

それなりのコマンドも書いてますからネ


これからは?

こう言うスタイルが良いのかナ?

(^^)?


win10 に限った事では、ござらんですが、

結構、Ver.1803 とか突破してます

(^^)?

コルタナちゃんは停められませんが、、?


ほんとは、

無理やり停められますが、

エクスプローラと同じで、組込みモジュールっぽいので、

その時は良くても、

別のどこかで必ず引っかかります

ニャので、

それ以外で、頑張るのが懸命です


何時もヤってる事ですが、

普通に慣れて来てるので、

アレ苦労した、とか、

ソレも書いとこう、とか、

忘れちゃうのネ

(^^)


何か疑問が有ったら遠慮なく、

コメント欄に書いて下さい


お答えできる範囲であれば、お答えします

(^^)?

ホント、忘れっぽいので、、、

 

思い出したら、win10 の設定あたりに追記するか、

新規で書いて行こうと思います

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Windows10