関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故? 事例その6 事故後の青信号

--- 2018-06-13 ---


事故後の事です

(> <)

 

先ずは?

事故現場! 翌日、見るでしょ?

何となく?

(^^)?

急ブレーキ的な痕、全くなし!

確かに、40km 以上出てるとは思えないし?

さすがに、死んでる?

ABS ?的なのも付いてたりしますからネ

それでも、全く無いのは、、、?


---


何時もの様に、帰宅ちゅう

トボとぼと?


例の交差点です

(^^);

AI 全開、前方は青信号

左右を確認

右、後方も確認

前方を見ますョね

???

横断歩道の手前で、止まってました

無意識にブレーキ!

(^^)?

何故に?


青信号が、点滅してたのでした

(^^)??

無意識です

(^^)???

はたと気が付き、まだ、青、点滅したばかりでした


結局、そのまま停車

次の靑信号まで待ちました


---


身体はネ、覚えているのネ

横断歩道で、

通してくれる?

の、で有れば、1m以上、出来れば2m 以上あけて

キチンと止まって欲しいです


急いでいるかも知れませんが、

キチンと止まってくれないと?

渡れない人になりました

(^^);


通勤時間

凄く掛かる様になりました


青信号でも渡れません!

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO