関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故、事例その7(^^) 青信号が物理的に通れない?

--- 2018-06-14 ---


ちと、長めのカキコしてたら、

アタックチャンス

の時間帯!

(^^);

危険か?


その前、2つで、0:00頃から起きてますから?

スマホで書くと?

メッチャ非効率です

(^^); 漏れなくアホです


これを自業自得?と言うのダョ?

得は?ニャいので?

(^^)?

ニャンか聞いた事あるし?


---

とある日、勤務を終えて帰宅中

(^^)

もう直ぐ、お家!


そんな風景

信号あります

(^^);


左右を確認

半分か? 1/3 か?

(^^)?

AI 発動!


右折な部分が気になります

(^^)? 忍者か?

何か聞いた事あるフレーズ?


忍者ではニャく、普通に、右折車

停車中でしたが、

不穏な動き?

(^^)? 来るか?


ケンシローにゃら指1本!

そこまで、

伝授はされておりませヌ

(^^)?

本、読んでるダケだし、、、


で、、、

何故か、AI 機能で停止!

(^^);


一応、止まりかけてはくれました

ってか、

そこ、対向車線だし、、、!


こっち側の車線の事です

考えて頂ければ分かりますが、

青信号の横断歩道、真ん中近くまで行ってるのです


空いてるスペースは、前方です

後円墳ではござらんです

(^^)? 有っていますか? 社会科さま


で、、、

止まりそうなので、行こうとすると?

車が動くのです

(^^)? 何故に?


で、、、又、止まる

っと、車も止まる


ほぼ意味不明な行動です

(^^)?

轢くのか? 忍者?


押し問答、的な事を繰り返し、5回くらい

とうとう、無理やり、狭い間を突っ走りました

(^^);


さて、行こうかナ?

っと思いきや?

(^^);;

車の流れが止まり、右折車バンバン!


コッチは見るけど、止まりません

(^^);;;

誰も止まってくれないのデス


4〜5台は、通ったか?

(^^)?

まだ、来るか?


な、、、最中に?

(^^)??

もなか、がヤって来て?

(^^)???

これ食べる?


って聞いてきたので、もと来た、横断歩道をバックしました

(^^)

もなか、じゃ無くて、青点滅から赤信号です


は、は、は、?

(^^)?

青にゃのに、通れませんでした


(^^)? アレっ?

 

お、そ、る、べ、し、!

いまどきな人

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO