関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?事例その8(^^); 実は、もう1回、轢かれてたのネ

--- 2017-06-15 ---


寝た、ネタ?

(^^);

凄く爆睡してました


FOD な途中で、目が閉じて?

記憶なし

(^^);

AI 停止、スリープモードに入りました


もう一度、最初から見なきゃ

(^^)?

思えば、子供の頃も?

除夜の鐘、聞きたいかも?

星降る街角?見たいかも?

(^^)? 流れ星ネ

見れなかった、お子ちゃま時代

大人になっても、基本、変わらず?

(^^)?


AI ぼちぼち復旧中

(^^)?

RAID-0 にゃので、バックアップは無いのダョ?

意味不明?

(^^)? 壊れ欠けです

 

---


ちょうど、1年前か?

その時も、しとしとピッちゃんな小雨模様

(^^)?


通勤途上でございました

少し、ほんの少しダケ登り気味


下関ならでは?な、歩道

脇道が有りますが、こちらも漏れなく、不明な大きさ

ある意味、普通の道路より大きいぞ?

(^^)?

時々、トレーラ、トラック系も入って来るので、迷子な人でもUターン?な道ニャのか?

(^^)?


そこは、横断歩道、停止線、

信号機は有りません

(^^)?

普通に要らないデス

ほぼ通らないし、、、

でもデッカイ系な入り口付近です


横断歩道を渡ろうと?

(^^)?

社用車っぽいバンが突入!


漏れなく停止線は、スルー

横断歩道も踏んづけますョ

(^^);

それ、書いてる意味ないので!


まっ、置いといて?


イクラちゃんでも、見てるョネ

(^^);

見えてますョね

(^^)?


ニャ感じで、

仕方なく?車道側へ向かいました


丁度、車を通り過ぎ様とした瞬間!

AI 全開!

(^^); うぅ〜〜うぅぅ

警告音?


全力で車道へ逃走!

次の瞬間!

(^^)?

轢かれてました

(^^)??

正確には、ぶつけられました

(^^)???

無事ニャのか?


人間さまは、無事でした

痛い思いをしたのは?

チャリね

(^^);


後ろの、自転車止める、アレね

バネで、金属なアレ!


ゴツンっ!

(> <)

割りと若い人だったので、直ぐにブレーキ!


危なかったぁ〜

(^^)?

車道も丁度、車が切れてて、思いっきり

飛び出しておりました


しかも、

ゴツンとは言え、押されてますョ

(^^);


チャリ、大丈夫?

(^^)?

うん、僕、大丈夫!

(^^)? ニャぜに男の子?


っと言ってくれたので、

ギっ!

っと睨んでやりました

(^^)?

雨にゃので、怒っていても見えませんけどネ

(^^)??


ゴメンなちゃい!

な、合図は分かったので、

許して上げたのでした

 

もし、車が通っていたら?

交通量の多い道です


もし、ブレーキ踏むのが遅れていたら?

(> <)


死んでたかもネ

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO