関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

2018梅雨情報(^^)? 下関なのです 2U

--- 2018-06-03 ---

 

昨日ブログで何かスッキリしない!
って書いてたら?
先月末ころから梅雨入りな模様
梅雨明けは?いつもな感じの夏休み直前、7/20 頃ね

 

昨年は?
6/20 って書いてたので、やっぱ降らなかったのデスョ
(^^)
今年は、どうかナ

 

程々には降らないと、お米や飲水に影響でます
が、、、
やっぱり鬱陶しいので早く明けて欲しい?

 

100均のアレ買いました?
まだ、売ってた?
(^^)?
回し者ではござらんですが、ホント便利だから!

 

予約投稿に挑戦ちゅぅぅ
(^^); 失敗してた
 
 
--- 2018-07-11 ---
 
こっちにも書いとくか?
(^^)?
7/9 梅雨明け宣言
 
先の豪雨で大変な方も多い様です
幸いにも?
こちらの方は被害が少なく、
下関の一団は?広島へ救援へ行ってる様です
 
昨年の福岡の豪雨の時は?
3週間くらいは行ってる様なので
関係者の皆様は、引き続きご注意下さい

 

---
明日見むら
村長さんでした
(^^)/ 2U