関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故? 事例その9 (^^)?そこ道路ですョ

--- 2018-06-16 ---


その8 飛ばしちゃった?

(^^);

書き換え無いの?

(^^)?


え〜と、コレには理由が有りまして?

検索してると出て来るリンク?

タイトルを変えると?

飛べなくなっちゃう事が有ります

(^^);

ホントに本当!

アドな方、ご注意を!

 

今回は?事故的要素、誘引ね?

(^^)?

要因ではニャく、誘引ね

(^^)?? 有ってるハズ? 国語な先生ちゃま?


---


と、ある下関ニャらではナ?

不思議ちゃんな道路です


殆ど、車も通りません

しかも、何故かデッカイです

(^^)?


無駄金か?

(^^)??

まっ、置いといて?

多分、理由はあれコレ有ります

周りを見てればニャンコ無く?


で、、、この道路?

存在するなら、コッチの方が安全なのです

車が殆ど通りませんので!


一応、大きめな歩道も付けてくれてます

(^^)

通るしか?有るまいナ?

(^^)?


って思うでしょ?


ここ、駐車場みたいに使ってる人が居るのです

しかも、

ご近所さんなら良いですョ

(^^)?

空いてるし、、、

それなりに、マナーは守って停めてるし!


で、、、何が問題かと言いますと?

全く場違いな人

しかも会社の通勤に使っています


しかも、全く別の場所です

近くには、探せば高いですが有料駐車場だって有ります

(^^)??


更に、恐るべし!

車屋さん系では、ござらんデスが、

ある意味、そう言う系の人たちネ

(^^)???


もう、凄いので!

普通、駐車するとしたら?

道路に縦1列でしょ?

危険だし?

(^^);


2列ニャので!

しかも、キレイに並べて縦横ですョ

(^^);;


更に、2列は未だ良い方で?

3列も有ります

(^^);;;


更に、歩道の入り口を塞いでいるので、

チャリはギリか、諦める?

(^^)


恐るべし?


ニャぜに、そこやら会社ではなく、

あちやら会社と分かるのか?


それは?

停める、っと言う事は?

徒歩ね、歩くのネ、歩道でしょ?


漏れなく、専有!

子供かぁ〜?

(^^)?


横並び、チャリ線ですら、お構い無し

通れません!

も、全く意に介さず!!!


恐るべし?


更に、駐車するのに、

前後左右は確認せずに?

クルクルする事ありますからネ


横断歩道も有りますが?

関係ない模様?

(^^);


恐るべし?


警察さん、取り締まって下さい

イクラちゃんでも、酷すぎです

(^^);;;


最後に、もう1回!

正真正銘、恐るべし!!!

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO