関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

あと2つ(^^)? Windows98

--- 2018-06-16 ---


核か、核PC か?

攻めて来たのか?

ここには何にも無いのダョ

(^^)?


前回の、WindowsME に続いて?

更なる進化?

後退か?

(^^);


久々に、お見かけしました

Win98

お久しぶりネ

(^^)?

あんまり、知らないケド?


凄すぎるぅぅぅ〜

できれば、

あと2つ?


完結したい!

 

今後とも、ヨロチクね

(^^)v

 

(追記)

そぉ〜言えば?

win98 EN Version

VM で動かして見た事が在りました


今の最新スペックだと?

どれだけ快適ニャのかと思いまして、、、

挑戦、インストール

(^^);

VM ニャので、直ぐに完了!


ブート???

(^^);

やっぱり、認識できるハードが少ないので、

確かに軽いのでしょうが、

普通にwin98 のスピードでした

(^^);


ハードの進化なくして、

ソフトは無いのです

(^^)

改めて、そう感じた瞬間でした

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ Windows98