関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ゲロかわいい(^^)? 久々ヒット! 雑談です

--- 2018-06-16 ---

 

ちと拝見、なブログです
(^^)
結構、読みます

 

しおり、代わりのナイスです

 

で、、、
久々に笑っちゃいました
(^^)

 

雲が、どばぁ〜〜〜
ゲロ吐いてました
(^^)

 

更に、コメント?

 

ゲロかわいい

 

イヤ、確かにかわいい雲のゲロゲロ
は、は、は、?
(^^)
ウケた、うけた、一人でウケてしまいました

 

---
 
気になったのは、別のブログね
NTT が、漫画のサイト?遮断した?

 

知らなかったのですが、
いつもの、アレでしょ

 

著作権協会さま系ね

 

で、、、
スゴク、苦情を言ってて?
凄く、もっともらしい事を言っていました

 

が、、、
多分、それ間違ってるので!

 

FOD のドラマな影響?
タバコ、バッシング?
とか、そう言うのと同じですかネ
(^^)?

 

ただ、自分が気に入らないと、
ネットを遮断するとは、何事か?

 

タバコの副流煙、吸ったら死ぬぞ?

 

それホント?
そもそも漫画を無断で見てる訳ですョ
(^^);
自分がそもそも悪いのに、遮断した先を責めるのは?

 

論点が違います

 

タバコも同じネ
吸えって言ってる訳では無いです
それよりも、もっと身近な害

 

車ね、それ人が作った規制をパスしたからって無害じゃ無いです
こちらでは、これから発生する光化学スモッグ
最近の低温な感じのPM2.5

 

こっちの方があきらかに害ですョ
(^^);
もし、害が有ると言うのならネ

 

そもそも、自分が悪いのに?既に被害がありそうな物が有るのに?
気に入らない!
それ駄目だ!では、何も解決しませんョ

 

著作権侵害をしてるのは?
そもそも誰?
ユーチューブは、見えてるゾ?
は、駄目よネ

 

政治家さんと同じネ
論点がズレています

 

FOD のドラマと同じ
結末は、断罪!か?
っと思いきや?

 

ハッピーエンドな展開でした
(^^)?
良いのかコレで?

 

 
誰かが悪い事をしてるので?

 

自分がヤっても良い!

 

の理由には?なりません

 

ネットで言えば?
それを回避する?的な手順までご丁寧に書いていました
(^^);
良いのか日本?

 

自殺の方法サイトが、数年前に話題になりました
製作者は、抑止なごもっともな見解を述べておられましたが?ホントにそうなの?
自分がヤってる事を悪い事だと思わない?
のでしょうかネ

 

---

 

アットホームダッド
見ましたか?

 

あれで、ホームページを作っていました
最初の1人が来るまでの?
わくわく感とか、来たあとの嬉しさ、とか、
よく分かります

 

例えば、so-net nice!
自動で返信する事もできます
ヤろうと思えば、それなりの知識だけで出来ますョ

 

でも、
ソレやっても良いの?
(^^)?

 

ブログを書くのは、読んで欲しいからでは無いのかナ?
自動でナイス付けて、
ランキングも上がるのでしょうが、それ嬉しいの?

 

私の初プログラムは、印刷でした
帳票です
何度も何度も、お絵かきさせられ、よぉ〜やくOK
そしてコーディング、テスト、印刷

 

今思えば、全然たいした事の無い、キレイでも無い帳票です
でも、凄く嬉しかったですョ
(^^)v

 

そう言う気持ちが無くなってるのか?
私が田舎人すぎるのか?
は、分かりませんが、、、

 

人が悪い事してるから自分もヤって良い、とか、
悪い奴は絶対に許せないので死ぬまで追い詰める、とか、

 

そう言う、人として、どうなのか?
な、、、
感じが欠落してるのでしょうか?

 

まっ、アレね
車の事故と同じで、殆どの人は善良なのネ
で、、、
変な人は一部だけれど、

 

苦情を言ったり、ネットにカキコするのも、
同じ人、ニャのに、その人が凄く目立つので、

 

人類の創意!
 
みたいに感じるのョね、特に若いお子ちゃま達には!

 

っと、柄にも無い事かきました

 

ちと、
アクセス上位のカキコが気になったので読んでみた感想でした
(^^)?

 

ゲロかわいい

 

だと、無害なんですけどネ
(^^)?
ネットなので、どこにも、ゲロは有りません

 

マイノリティリポート 映画です

 

将来、
この卵は、蛇になり、人を噛む
からと言って、
その卵を踏んづけても良いのでしょうか?

 

未来なんて分かりません
ホントに噛むの?
潰された方は?潰れる予測ダケで潰されて良いのでしょうか?

 

一旦、そう言う社会構造になってしまうと?
もう、後には戻れませんョ

 

---
明日見むら
村長さんでした
(^^)/ Gero Kawaii