関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

元気かな? 関西方面の地震

--- 2018-06-19 ---

 

おかげさまで!
眠っている間にメールが来てました
(^^)

 

元気な模様
良かった!

 

--- 2018-06-18 ---

 

職場へ行って、びっくりでした
(> <)
地震、今朝でしょ

 

ニュースを見ない人なので知りませんでした

 

お昼にメールしましたが、返信なし
(^^);
これは、お互い、何時もの事ですが、、、

 

関西方面なので少し心配です
無事だとは思うのですが、、、

 

--- 2018-07-12 ---

 

先日の豪雨!

こちら方面は大変な事態でございました

が、、、

 

今度は、逆にお友達からメールが来ました

関西方面からです

 

大丈夫?

 

こう云う関係が、ホントのお友達なのだと思います

都会の学生ちゃん、若い人は、

お友達の定義が低いのか?

 

言葉を交わしたり、群れているのが、

お友達?

そんな気がします

余談でした

 

---
明日見むら
村長さんでした
(^^)/ Jishin