関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故? 事例その11、右側通行する車 第二弾

--- 2018-06-19 ---


昨日はネ?

いつも以上に?爆睡でした

(^^);


最近スゴク良く眠ります

(^^)?

眠り姫?


まっ、置いといて?

お友達も元気な様で安心しました

ゆっくりカキコも出来ますョ

(^^)

 

昨日の第二弾

もう1つ、書こうと思いつつ忘れてました


---

と、、、ある日、帰宅中

前方から追手の影?

(^^)? 鬼平か?


追手は前から来ませんョ

普通はネ

(^^);


見知らぬ車

ニャぜに、右側通行?

しかも、

裏道的ですが、対面通行でございます

(^^)?

ニャぜに?


更に、直角になった地形です

向こうの先は見えません

(^^);


更に、コヤツは?

直角で止まったゾ?

(^^);;

ニャぜに?


そして、左側通行のチャリは、

AI 発動!!!

(^^)? フルパワー


危険な輩には近づきません!

が、、、

だがしかし?

(^^)? 駄菓子屋か?

何か、そんなアニメ見ましたョ


全く微動だにせず!

(^^);

帰れないぃぃぃ〜


仕方ないので、後方を確認

前方は、ほぼ見えませんが、

その状態で、突っ込む車も居ないだろう?

(^^)?

AI の許可がおりまして、恐る恐る、

視界の悪いカーブを、

車道の右側を通りました

(^^)?? あり得ない!

 

と、、、ある日? 今度は通勤チャリですョ

見慣れた影?

(^^)? 鬼平か?


先日な車が、右側通行、そのままカーブへ?

危ないっ!

(^^);

ギリギリセーフ!


普通に対向車が来ていました

(> <)

相手の運転手さんはスゴク怒ってる?

な感じ?


まっ、普通、怒りますョ

右側を堂々と?

走るなんて想像しませんからネ


で、、、

止まっていても相手が動くハズも無く

向こうは後続車も来ましたョ


私の方はガラガラね

(^^);

常識的に、スグ下がらないとネ


嫌々下がっている模様!

通常、左側車線へ戻りました

 

で、、、ここネ

何故、右側通行するかと言いますと?

(^^)?

思ふに?

(^^)? 古典か?また古典?


左側は、斜面が有って、草ぼうぼう!

(^^)?

それだけかい?

(^^);

多分、そうネ、それだけネ

(^^)???

車に小キズが付く、とか、汚れる、とか、そう言う理由ね

多分!


意味不明な行動で、

危うく善良な車が衝突される所でした

(^^)?

人なら轢いても良いのか?

(^^);

轢いても良いのダ


自分はケガはしないので!

(^^);;;

 

ちゃん、チャン

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO