関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

いたずら小僧(^^)? アイポン、その他、雑談です

--- 2018-06-20 ---


寝た、ネタ?

(^^);

又また爆睡?

3年寝たろう?、聞いた気が?

オチ、何だっけ?

(^^)?


雑談です


昨日は、少し小雨模様でした

帰宅後、本格的に降り始めたと思います

ずっと、

お天気悪そうでしたが、

本格的に降っていなかったので

川や田んぼにチト少な目な水事情?

(^^)?

これで多少、良くなる?

 

で、、、早々と?

ほか弁ちゃんにも寄らずに帰宅!

(^^)?

アレっ?


ご飯がニャいぞ?

雨だし、節約ちゅぅぅぅだし、、、

で、、、晩ごはんは?

バナナが3本でした

(^^);

さすがに、就寝前にお腹が空いて、

眠れそうになかったデス

???

あれダ! 滅多に購入しないカップ麺1つ

買い置きしてたのを思い出し?

(^^)v

有りました、無事、完食!

ぐっすり爆睡モードに突入でした

(^^);

食べて、すぐ寝ちゃうと?牛になるゾぉぉぉ?

って、もう言わない?

 

職場へ行きますと?

何やら怪し気な影1つ?

(^^)? 鬼平か?


ニャンコ、パパさん、顔のあたりが痛そうでした

(> <)

見るからに痛そう?


余り私的な事には、突っ込まない方が良いのですが?

余りにも?目立つので?

(^^);

聞いてみました.com


いたずら小僧に足を引っ掛けられて転んだそうナ!

痛そうぉぉぉ〜

(^^);;

アイポンとアイスで両手が塞がり?

よぉ〜い、ドン、自宅まで?

で、、、

足だされた様です

(^^);;;

漏れなく転んで?あ、て、て?

な、感じネ


いたずら小僧の正体は?

お嬢ちゃん?らしいです

(^^)?

多分、学校とかで流行っているのネ


両手が塞がって無ければ、手が着けるけど?

塞がってたので?

(^^)??

結局、アイスはグシャリ!

あ、ら、ま?

アイポンは無事な模様?

パパさんもグシャリ?

(^^)???

可哀想ぉぉぉ〜!


きっと女の子だから?

パパさんも、あんまり怒れなかったと思います


でも、これで?

お子ちゃまは学習したハズ!

他愛もない遊びでも、大怪我になる事も有るかもネ


こう言う経験は子供の頃にしておいた方が良いと思います

(^^)? 多分?

これ以上すると危険とか、そう言う人の痛みとか、体感できるでしょ?


でも、まぁ、パパさんで良かったかもネ

(^^)

ガンバれ、パパさん

男はつらいよ

 

最後は、リンゴ? アイポンです

ウイルスメール?

良くある、インチキ、メールです


非常にそっくりさん

私も見た事あります


引っかかったのは?

普段、使用してて全く迷惑メールも来ない?

アドレスだった模様?

(^^)?

で、、、安心しきって、サイトへGo!

まんまと、パスを入力しちゃった

との事でした


直ぐに異変に気が付き、

取り敢えずパス変更はした模様?

(^^);

多分、手遅れネ

(^^);;

残念ニャがら?

(^^)?

鬼平は? 成敗するのが早いのョ?

鬼平だから?

(^^)


これ、リンゴもイケ無いのですョ

ずっと前から指摘してて

修正しない?今知りません、が?

6ヶ月に一度は、強制パスの変更します

更に?

アンドロくんとかメール設定するでしょ!

そしたら、ニャンコ?

(^^);

強制リセットされるのです

(^^)?

通知じゃなくて、リセット通知です

(^^)??

もう、あり得ないので!!!

で、、、

見限った、リンゴね!

(^^)???

一応、普通の人にはオススメします

操作が簡単ニャので!

教えるのも楽チンSIM ね

(^^);

でも、一定以上の使い方?

レベルの人は?

漏れなくアンドロくんをオススメしてます

(^^);

理由はイロイロ、過去記事も参考にして下さい


またか!が、まさか?の事案です

お分かり?

リンゴ?(^^)?


で、、、リセット作業の手順

なんやら、かんやら、あれコレ!

(^^);

一旦、引っかかると大変ニャのネ


そのまま放置してると、

周りに繋いだ、Wi-Fi 仲間?

LINE 仲間? 顔の本?

あれコレ危険!

(^^);

普通に使ってて危険ニャのに、更に危険でございます


★重要です。

リンゴはネ、セキュリティソフトも有りません

そもそも的ですが、仕方なし

リンゴに、おんぶに抱っこです

セカンド・オピニオンも出来ません

これ、分かって使いましょうネ


小奴らの正体は?

多分、黒の組織です

小奴ら、は、リンゴの開発チームの事です


で、、、もう1つ

何度もしつこくカキコしてますが、

アドレスバーの鍵マーク

アドレスのhttpS:// エスね、S、

怪しいと感じなくても、エス、鍵、確認してたら今回の事は回避できました


更に危険な手口は、これをも凌駕する?

(^^)? リュウガ?居たか?

の手口が有るので、ご注意を!

カキコしませんが、コメント頂ければ?

ブログかどこかで、逆コメントさせて頂きます

(^^);

簡単ですが、悪質ニャので書きません

真似する輩が増えると困りますので!

 


な、、、感じの1日でした

今日も頑張るしかあるまいナ?

(^^)

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ iPhone Mail Virus