関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

限定特価? SSD 256 ¥3,778- 実質4,200弱でござる? 夜の人?限定?

--- 2018-06-21 ---

 

多分ね、スグ無くなっちゃう気がします
(^^)?
タイトル通り!

 

多分、これメール会員登録しないと
ダメな模様?

 

色々、アドレス触って見たけど飛びません!
(^^)? 鬼平か?

 

こちらは、たま〜に購入します?
普通のアキバちゃん?
現金ね、振込ね、コンビニとかは別途手数料が掛かります

 

送料=680、本州です
振込手数料=160くらい?
ネットで依頼すると?
無料だったりしますしネ
(^^)v
銀行店舗からで無ければ、安いのでは?
多分、160弱と思います

 

2018_062101_2834_276.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の人?限定な?お買い得情報でした
(^^)?
因みに、ビンボ〜ですが、
さすがに?余りの安さに?
買っちゃいました
(^^);
在庫か?

 

まだまだ、ビンボ〜生活の?
闘いの日々は続くのでした
(^^);;;

 

因みに、昨年?今頃?
カキコしました、アマゾンちゃんの怪しいSSD 群!

 

全部、未着!
返金して貰いました
(^^);
まっ、最初から届かないと思っておりましたので
実害ゼロ
 
こちらは、本物ショップでござる
多分、
秋葉に直接、行ける人は?
直接の方が安い?
かも知れません

 

でも、ネット限定価格も有りますからネ
(^^)

 

他には、
WD 256 緑、+500円くらい
LITEON 128G、¥3,000-弱とか色々有りました
(^^);
欲しかった?
(^^);
さすがに、アレこれ購入するのは?
勇者すぎニャので、このメーカだけです

 

Team は、メモリなども販売してるメーカちゃんネ
まぁまぁ〜です
数は少ないですが、外した事は有りません

 

今は、チップの提供元が安定してるので、
販売先が余程で無い限り、
余り、変なSSD は有りません

 

な、、、感じの?
多分、今だけ限定価格のお知らせでした

 

取り敢えず、
メール会員になった方が、良いかもです

 

さ、ら、ば、じゃ、〜、!

 

実質価格が変ですネ
(^^)?

 

2個、買ってます
さすがに、1個だけだと?
送料も振込代もバカになりませんので!

 

まっ、それでも安い気はします
 
--- 2018-07-12 ---
 
このカキコもL7EVO パナちゃんです
今のところ順調?
 
PLEXTOR と比べると若干遅い気がする時があります
まっ、書き込み速度、アルミケース等、違いますからネ
(^^)v
でも十分、使用に耐えております
 
この夏は?
壊れても良い、こっちのSSD で使うかな?
って感じです
 
秋になったら、新型のwin10 もヤって来ますので
その検証用に!
(^^)?
っと思っています
 
激安価格な通販ちゃんは、ほぼ漏れなく終了してます
(^^)?
これからは、ボーナス商戦
(^^);
二重価格、三重価格、のなんでも有りですので、
チト安い気がして
ゴミを買わない様に!!!
 
また、安いの有ったら新規でカキコします

 

---
明日見むら
村長さんでした
(^^)/ SSD