関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

FOD ゴーストライター (^^);ドラマです

--- 2018-06-22 ---


FOD ゴーストライター

(^^)?

見てますか?


もう、既に、FOD は見切ってしまって?

観るの?無いの?です

(^^);


飽きちゃうので?

毎日、1話づつ見てますが、、、


(感想です)

まだ、4話?くらい?


これだけ?どのキャラも愛せない?

ドラマ?って存在しないのでは無いでしょうか?


主役2人?

ライターの子供?

出版社の正義っぽい人?


皆、変だから(^^)?


これ、普通に見て、

どれかのキャラ、

思い入れ、とか、そうだ!とか?

そう言う気持ちになれる視聴者っているのでしょうか?


そもそも、作家さんをバカにしてます

そもそも、勉強もしてない人が人を感動させられる文章は書けません


そもそも、こんな子供は居ません

そんな子供が居たとしたら?

こんなドラマを見て、親だろうが、目上の人だろうが、

自分が気に入らなければ、何ヤっても良い!

的なドラマを見て、まねしてるダケね

ニャので、

こう言うドラマが、こう言う子供を作っているのネ

順番が逆!って事です

(> <)

こんな子供が居る

では無くて

ドラマを見て、子供が真似して、こんなドラマの子供が出来るのです


編集者の若い男性

自分の範疇に無い事を、当事者でも無いのに、騙してる?

な、感じの正義を貫こう?

っとしてますが、あなたのお仕事、なんですか?


別にネ

仮にこう言う事があったとして、

それ、騙してる事になるのでしょうか?


例えば、ムンク

誰が見たって子供の絵でしょ?

m(_ _)m

先に謝っておきます

が、、、

あれ、仮に私がかいたら?

ただの落書き、子供の絵、以下です

(^^)?


まっ、そう感じ?

 

何か、コレっ!

って面白いドラマ、無いですか?


FOD は、今月で終わりだナ?

(^^)?

 

 

--- 2018-07-12 ---

 

結局、オチまで見ませんでした

(^^);

は、は、は、?

 

どこか変です

FOD 既に解約済です

見ようと思えば見れたのに?

(^^)?

そんなドラマが多いです

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ FOD