関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

スゴぉぉぉく若い職人さん(^^) ありがとデス

--- 2018-06-24 ---


最近です(^^)v

凄く若い職人ちゃんが居ましたョ


多分ね、未成年?

ジャニーズ系なスゴく若い人です

(^^)

TV 見ないので、最近の若い人、皆んなジャニーズ系です


で、、、ある所を補修しておりました

(^^)?

見習い中?

(^^)

おっ師匠さまも?見かけました

が、、、

1人でガンバっておりました


夕方には、キレイになって居ましたョ

まだ、全部じゃ無いけど

初期ガンダムが、新型GUNDAM に変身しました

(^^)


最近は?

こう言う地味なお仕事を嫌うんですョね

ある意味、バカにしたりする輩もおります


アレね

あのアルマーニな人たちと同じネ

子供はある意味、汚すのがお仕事です


夕方、帰って、ママさんに?

怒られつつも?

洗濯です


翌朝には乾いてて、

それ着て学校へ、、、


な、感じな田舎事情?

で育ちました

(^^);


子供は成長も早いし、

服は直ぐに着れなくなります

洗えない素材だと?

お洗濯が出来ないので替えが沢山、必要です


子育て支援

って言ってる場合じゃ有りません


こんな校長が存在する事自体が意味不明?

で、、、ございます

確か、公立でしたョね

(^^)?


こう言う、虎の衣を借る?的な事を

幼い時から教え込まれるので

まともな子供が少ないのですョ

(^^)?

お分かり? 教育委員会さま?


で、、、

若い職人さん

こう言う人達の言動に、惑わされずに、

職人道を極めて欲しいと思うのでした

 

久々に?

若すぎですが、立派な若い人を

お見かけしたので、カキコしました


が、ん、ば、れ、!

若人よ?

(^^)?

あんたもネ?


(^^);

はい、がんばります!

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ ShokuNin