関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?(> <)ガソリンスタンド特別編、あり得ない!

--- 2018-06-26 ---


ホントは、事例を書こうと思っていましたが?

余りに、酷いので!!!

(^^);


---

先日のガソリンスタンドですが?

よく見ると?

(^^)?

ブロックが道路に沿って並べています

(^^);

多分、終日ね


これ、旗とか立てるっぽい感じです

もしも、コレ!

豪雨、強風などが来たら、どうなるか?

(^^)?


道路に流される!かも知れません


誰かが、蹴っ飛ばして(バイクなどです)

路上に放り出される!かも知れません


変な運転の人が、

このブロックに突撃して

路上に出てしまう!かも知れません

 

もしも、このブロック

路上に有ったら?

スピードが出た車が、そのまま気づかず

踏んづけたら?


横転するかもネ!

タイヤがバーストするかもネ!


大惨事ですョ


きっとアルバイト?

なのでしょうが、、、

ホントに起きたら大変です


意識が低いと言うか、

何も考えていないと言うか?

ここまで酷いと、空いた口が塞がらない!

な、、、

レベルだと思いますが、皆様は如何でしょうか?


私的には、あり得ない!

そんな地域のガソリンスタンドの実態でした

(^^);

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ JIKO