関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

業界小話(^^) 実行速度 編、SQL その2

--- 2018-06-26 ---


ついでニャので、もう1つ?

(^^)?

先日の大量データの取込みテストの結果です


---

私システム、基本、ポチっ!4回

1回、約1分程度

実際は、ここまで掛かりませんが、多少?

多めに?


メーカちゃんのシステム

色々有って面倒ですが、

やっぱり基本、ポチっ!4回

1回?不明?

全部終わって、今回は?

機嫌が良くて、1時間30分は掛かりませんでした

前回は?

意味不明で、放置した物件!

3時間までは待ってた記憶が、、、?

(^^);

 

因みに私は?

開発環境は、おもちゃのPC、と、Access です

(^^);

オモチャとは言え、便利な様に、

ネットワーク越しの接続ね

条件は?ほぼ同じ?


データ量=15万件は無かったと思います

更に?

前回?お話しした通り?

絶対コレだから!

コレじゃ無いと駄目だから!

的な?

凄く面倒くさい事まで事前にヤっております


しかも?

ヤってる事は、ほぼ同じです

(^^)?

ニャぜに?

 

別件で、凄く似た事してるのも?

35万件程度で、実行時間は同じ1回1分です

ポチっ!回数は2回です


---

まっ、こう言う感じ

危うし、日本!

サッカーは大丈夫?

(^^)?


因みに、こちらも漏れなく、

一部上場企業さま!

の、ソフトでごJAL


は、は、は、?

良いのか?コレで?

(^^)?

これでイイのだ!


チャン、ちゃん!!!

 


---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ SQL SPEED