関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

もしも車が売りたいのなら?救急車?

--- 2018-06-27 ---


先日の?勝手にブレーキ?

車屋さんの陰謀に?

実用的な、お話しを!


FOD CodeBlue コード・ブルー 見ましたか?

(^^)?

私、シーズン3 は見ました

が、、、

シーズン1 見てる途中ですが、やっぱり何かが違う気がします

(^^);

見るのに疲れる?系ですか?

(^^)?

まっ、置いといて?

 

自動ブレーキなんて無駄な物?

作らないで、

救急車にすれば良いでしょ?


結局アレこれ頑張っても、

最後の砦は、お医者さん、看護士さん?

な、、、対処になります


最初から?

病院へ、自治会へ?、公民館へ?

な、感じはどうですか?


病院は、当然ですが、

最初から医療な人が乗っています

コード・ブルーね!


自治会、公民館は?

タクシー代わりネ

医療行為は必要なし、運ぶだけ!

 

これだけで、随分、車が売れますョ

(^^)?

凄く高いハズニャので、

大量生産で、もっと安く!


メンテナンス系は?

修理工場系な修理屋さん

メーカ系のディラーちゃん


十分に、ご飯が食べれると思います

 

特に、過疎的地域だと?

車が存在するだけでも違います


で、、、代行運転?運転手さんは?

先日の?

お上からタダでお金を貰ってる?人たちネ


これで、皆んな丸く収まります

上手く機能すればネ


介護施設NPO 法人、なども沢山、見かけます

出来そうな人たちは沢山います

これを上手く纏めるのが誰かの?お仕事です


実践部隊では有りません

あくまで調整役です

キチンと機能させる、プロジェクトマネージャです

 

又聞き、又聞き?

受入先、無し?

深刻な事態?


これも無くなる?かも知れません

近くの病院を指名する、

通ってる病院を指名する、

訳ですからネ!

 

な、、、感じの実践編は?

アレこれ有りますが、

概ねは?こんな感じ!!!


もしも、官僚ちゃんが?

分からなければ?

こっそり聞いてくれても良いです

(^^);


ぺぇ〜ぺぇ〜な私ですが?

既に、構想だけは?

(^^)?

ビルニャのです?


あれっ?構想あり!って事で!!!

如何でしょうか?

 

---

明日見むら

村長さんでした

(^^)/ FOD CodeBlue